オレのイナズマをくらってみるか?
蒼いイナズマ






結局イナズマ映画見に行けませんでした(ToT)



行こうと思っていた週末に旦那がいきなり帰って来たんですよ…(-_-;)

チーン。

終了〜。



DVD出るの待とう…。



2014/06/30 22:19 (0)


映画行きたい…。


まだ諦めてないからネタバレ見てない…(笑)


ふんが〜(ToT)



2014/06/19 22:54 (0)




ついには映画かぁ…。


お子様の心を鷲掴んでおるな…。





いつも並んでいるウォッチの横で、ガラッガラのガンダムビルドやる家の子達も映画行きたいそうな!


自縛にゃんは可愛い可愛い言ってるからな。

とりあえず前売りは買わないと!



2014/06/14 16:29 (0)


イナイレ初夏の陣、は多分行けないです…(T-T)


近所じやらない。

丁度学校行事のある頃の2週間…。


せめてもう1週間後に上映期間がずれてくれてたらな…(ToT)


カナシス。



2014/05/29 23:20 (0)




描いてるコトは描いてるんですよ。



ただ、絶対締め切りには間に合わないw



コピー本でいいから〜〜〜出来て!!←がんばれ



2014/05/27 01:01 (0)


映画が6月13日からだそうで…。

2週間限定ってのが辛い(T-T)


近場で上映してくれないよ〜〜〜っ(>.<)



2014/05/27 00:59 (0)


水曜日が暇になってしまった・・・・。




妖怪時計はなぜ金曜日に移動したのかな?



2014/04/09 18:27 (0)




夏の映画だけを生きていく糧にして、毎日妄想でもして過ごそうかと思ってます。




昨日はイナイレイベ行って来たんですよ!


素敵な本が沢山買えて幸せでした(*^^*)



2014/04/07 07:18 (0)


あの、ファラムオービアスに置いていかれた(自ら残ったんだろうけど)黒岩監督が夏の映画に絡んでくるのか・・・・?



エンドロールは泣けてきた・・・・。


最後の5人の笑顔写真、焼き増しお願いします。切に。

3トップ、いい笑顔だ・・・・きゅんときたVv

京たんの笑顔、最高だ!!!!


後ろから見た時に葵ちゃんが京たんを押して、天馬きゅんにくっつけてるみたいにみえる私は京天好きー。

キャンプファイア挟んで超笑顔の井吹ンが拓人と隼人のどちらに微笑んでいるのかが、気になる。

ところで京たんの、あのララヤに膝立ちはプロポーズにしか見えない件はどうするんだ?欧米ならプロポーズだぞ。ララヤ勘違いしてまた迎えにくるぞ?

ポトムリが消えて泣いた。ポトカト結構キテたから。

もう会えないかと思っていたピクたん達に会えて嬉しかった(T_T)





映画の発表だけで来週から何するのか全然分からないんですけど、どうなんですかね??



2014/03/19 20:08 (0)


重大発表って、やっぱり国民投票のアニメの話か・・・・。



映画かい!!




夏か・・・・。


遠いな・・・・(ToT)



2014/03/19 19:53 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -