貴方は私の太陽です(※WJネダバレ)
2012/07/14 21:11



 
そうに決まってるじゃーーーーーーん!!!


ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!





いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


キタよーーっ!!キッドだよぉぉぉぉぉぉっっ!!!

キッドだよぉぉぉぉぉぉっ!!!


会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いたかったよぉぉぉぉぉっ!!!!


うわあああああああああああああああああああああああああんっっ!!!


待ってた待ってた待ってた待ってた待ってたよぉぉぉぉぉっっ!!!


大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きっっ!!!

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してるっっ!!!


なんでっ!!どうしてっ!!?今までどこで何してたのっ!!?

会いたかったんだから!会いたかったんだからーっ!!

うわああああああああああああん!!!

大好きっ!!!

最後の一コマで全部持っていってーっ>∇<!!!

(なんか気になるオバパーの人とかアブサロム?みたいな人とか戦う占い師みたいな人見えたけど、)


やっぱり貴方はニクイ人ーーーーーっ////!!!

もう泣けてきたっっっ!!!

号泣しながら飛び跳ねちゃったからねっっ!!!

飛びまくっちゃったかねっ!!!

やったやったやったやったやったよーーっっVv



ああーーーっ!!!来週から楽しみ過ぎるーーーっ!!!










って来週休みかよっ!!!???




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -