やるやる詐欺、やらないやらない詐欺
2012/07/11 22:05



 
私のコトです。←




ど、どうもスミマセン。




また移転しました。

これで最後です!ホントに!!

これで大丈夫・・・・なハズ。


やっと安息の地を見つけたハズ!!



日記も引っ越しました。

サムネイルみたいな感じで画像がUPできるし、追記もあるし!

まだ確認してないのですが追記にも画像添付できそう(*^^*)

思いきり下ネタしていこうっと!!←



あの、拍手ありがとうございますっ!!!

なかなか御礼言えてなくてごめんなさいっ!!!

感謝しております〜Vv


ブクマしてくださってる方、またブクマし直しになってしまいお手数おかけします〜っ><





ああ、でもホント・・・・かなり・・・・嬉しい移転なのでした「(*^∇^*)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -