Blog | ナノ

Blog

≫ドラマにガチギレしたGW

令和ですね!令和!!
GWは勉強しようと張り切ってましたが、なんやかんやでドラマ観てました。
「宮廷女官若曦」という中国ドラマです。
現代の中国人女性が信時代にタイムスリップ!九人の皇子様たちと戯れながら激動の歴史に飲まれていく、大河ドラマ?です。
めちゃくちゃ面白かったですよ

そう、「宮廷女官若曦」はな。


「続・宮廷女官若曦輪廻の恋」は私を怒らせた。


ところで、ふと思ったのですが3Lのリメイクというかノベルゲーム、乙女ゲームっぽくしてもいいかもなぁと妄想しました。

あとドメインとレンタルサーバー更新してないのでPCサイト消えました。
今後またドメインなど取得するつもりはあります!
サイト公開できるくらいになったらにします(最初からそうしろ)

小説全然書いてないのですが、今年ちょっとだけヨハンの短編?書きました。未完。
創作全然できてないのでもはや素人です。最初から素人だったけど。





2019.05.07 (Tue) 23:04 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -