Blog | ナノ

Blog

≫時間て24時間あるの?

お久しぶりです、百星です。
この名前で呼ばれ話すことがめっきり減ったので一瞬わからなかった。

それはともかく、時間がたりないです!
でも二次創作から離れたくないので日記かきます。

最近はプログラミングのため職業訓練通ってます。なんか授業苦痛すぎて自分学校向いてなかったの忘れてたな、と思い出しました。最近はとても眠いです。

起きたらwebサイト作成して、帰ったらwebサイト作成してます。おおよそ朝まで。

知識なさすぎて泣きながら(笑)やってるんですが、できるとすごく嬉しいです!
なんでか仕事受注しちゃったのでwebサイト作成してるんですが、ほぼできた段階で要件漏れ言われてファーーーーーwwwwwwとなってます。

しかも私ができないやつ!
やりますけどね!その代わり時間と料金増し増しをお願いしました。

今ここでつかってるテンプレートはともかく、自分でなんとなくつくったwebサイトはデザインできてなかったので、デザインからやり直します。
のきなみ酷かったw

時間足りなさすぎるので、精神と時の部屋がほしいです。
とはいえ仕事が無事納品さえできたら、今の生活も死にたくなるほどしんどくはないですね。

もう寝るのでこれだけ。
夢サロも盛り上げたいのになー(T_T)



2018.11.07 (Wed) 04:42 (0)

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -