Blog | ナノ

Blog

≫DbDやりたい…やりたい…

こんにちは、百星です!
最近貧乏暇なしってやつかーという毎日です。
職業訓練をうける予定なのですが、実務重視にした結果、雇用保険の待機期間はそのまま、バイトは週20時間以下しかやっちゃいけない、という無理ゲーに頭抱えてますw

色々融資であったり、派遣バイトを頼ったりしてますが…。非常に難しい。
なので今は、クラウドソーシングでお仕事するのを目標に特訓中です。
今月中には何件か受注して納品したい。せめて1件でも。

クラウドソーシング、うまくいけば15日締め15日後払いくらいなので、今のところこっちを頑張るのが自分の将来的にも有利だなーと思う次第。

ただ思うのは、やる気があって頑張ろうという気持ちを汲み取ってもらえない環境にガッカリだなーということです。
お金貯めて支援できる仕組みをつくりたいなと思った。

ところで!昨日22日、Webサイト制作のコミュニティ内で本田翼さんのゲーム実況のリンクが貼られていました。
ちょうど昨日は何やってもうまくいかなかくて、息抜きしようと思っていたところだったので見たのですが…。本田さん、すっごく楽しそうにゲームしてて私まで夢中になってしまいました。

そしてなんとSteamでもPS4でも現在DbDがセール中なのです!
PS4はセットのものが11月に出るっぽいので、Steam版買おうか迷ってます。
2日無料プレイがあるので、今のPCでできるか試してから買おうか。

しかし、今はクラウドソーシングで仕事するためにポートフォリオを作成中。
ゲームに夢中になっている場合ではありません。
やるとしても、息抜きに1時間未満にしないといけない。
しかし、やり始めたらきっと夜通しやってそうだな…。

週あけ面接などもあるので、そんな場合じゃないんです。
やるとしてもちょっとだけしかやれない。

仕事してないのに全然落ち着かない毎日です。



2018.09.23 (Sun) 23:36 (0)

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -