×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



04/28 ( 10万打企画+1 & Re; )


のんの様リクの警察学校組生存√書きました(^^)!IFもの書いてても楽しいですよね!!でもオメガパロはよく分からないのでそこは申し訳ない気持ちでいっぱいでした>< あとコメントにてここがおかしい!とご指摘して頂き嬉しかったです!ああああ私の馬鹿あああと思いながら直ぐに直しました〇またおかしい所があればいつでも誰でもどうぞ!!!お待ちしております!



04/26 ( 10万打企画+1 )


10万打フリリク企画1点upさせて頂きました(°▽°)一番目の更新となったのは風見さんのお話でした!!風見さん…彼って結構いいキャラしてますよね?ゼロ執見て好きになりました(*'▽'*)でもあまり口調が自信ないです。あと今回リクエストがほのぼのというリクだったのですが……書いてる途中でほのぼのとは…と考えてしまいました!結構いつも通りな感じの仕上がりですごめんなさい_φ(・_・もっと勉強しなきゃですね!!口調とか特徴って難しいぃぃぃぃ!!これから頑張ります。弥様!リクエストありがとうございました〜(*^ω^*)

ちなみに企画品はmainページの『event』にあります^^



04/26 ( サイト改装+Re; )


改装中に来て頂いた方!申し訳ありませんでした( ´ ` )とりあえず形になったので再開。色々なテンプサイトを見ながらいいな〜いいな〜とルンルン気分で見回ってました\( ˆˆ )/形になっていくにつれて嬉しいのなんの…。たくさんのメールやコメントやっと溜まってた分返事出来ました〜!15件分!!どんだけ溜めとんねんお前!ってなりましたごめんなさい><皆さん有り難いお言葉ばかりで…これからも頑張って行こうという気持ちになれました(^^)DC連載初心者の私でしたがとても楽しく書けてよかったなと思います!今後とも企画等少しずつ消化していきますのでよろしくお願いします!!

あっ0の女を一つにまとめたのでリンクが変だったりしたら遠慮無く言ってくださいね!!



04/25 ( TOP改装 )


TOP改装しました!気分屋過ぎてちょくちょく変えます。現在リクエスト作品も進めております\( ˆˆ )/今更数えたらなんと42件分…!!びっくりして手が震えてました。これは頑張らなきゃ…という思いが強くなりました…満足させる作品できるかなと心配です( ´・・` )はぁ〜っ頑張ります!毎日皆様からの応援メッセージ読ませて頂いてますよ(^^)お返事遅くなりつつあり申し訳ない…!


prev top next