×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



05/12 ( 0の女 after story+2 )


深夜にどうもこんにちは(^▽^)o0の女更新しました〜!!降谷さんしばらく出ません!と公言したにも関わらずあっさり次の話に出ました。むしろ夢主出てません!!あれれ〜?おかしいぞ〜?↑状態とはまさにこのことですね!!!!act.1は残りの2話くらいで終わるかな〜?と思います。んで、次の章はアンケートに基づいて進めますのでよろしくお願いします(^^)皆さんアンケートお答え早くて早くて…!めっちゃ見てくれてるんだなぁと思ったら承認欲求が満たされましたありがとうございますo(・ω・。)oん〜今回の話ちゃんと伝わるかなー?とちょっと不安があります。なんせ夜中に書いてるものなので(眠気と格闘中)意味わかんねぇ!!ふざけんな!!!って思ったらちょっとごめんなさい( ´ ` )次回からは夢主ちゃんと出ますのでよろしくお願いします!



05/11 ( Re;+1 )


刹軌様へ、薄桜鬼連載がうまく読めないと言うことでコメント頂きました分の返答です!!せっかく来てくださったのに申し訳ありません!この返信を読んで下さったら確認の方お願いします><



05/11 ( Re;+3 )


メール&コメント返信させて頂きました( ´ ▽ ` )皆様からの温かいご声援感謝いたします!!気紛れで自己満足で始めた連載がここまで読んでくださる方がいらっしゃるとは…私と気が合う方ばかりですね!!是非握手したいところです^^誤字脱字が多すぎて読む気失せるんじゃないか!?ってたまに思います(反省)しっかりしろよ管理人!!って感じですねごめんなさい( ; ; )コメント返信いらないよーって言ってくれた方もメッセージを送ってくれてありがとうございました^^ちゃんと読ませて頂きましたよ〜!嬉しいお言葉ばかりで胸がジーンとしました(*^ω^*)これからも頑張っていきますのでどうか温かい目で見守ってやってください!!



05/10 ( 0の女 after story+1 )


昨日に引き続き長編更新しました(^^)とりあえず降谷さん出てませんすみません!!あっでもちょっとしばらく出番はお預けになるかも…?って感じです。シリアスばっかでごめんなさい好きなんですシリアスで甘いのって( ´ ` )読んでてこう…心臓がギュッてなる感じ…?ああいう感じ出せる著者さんって凄いですよね!!!憧れます(^▽^)oもうちょいシリアス続くと思いますがちゃーんと甘い展開になるのでお楽しみに!!

メールやコメントありがとうございます(^^)明日には必ずお返事致します!



05/09 ( 0の女 after story+2 )


0の女続編upしました(*'ω'*)リクエスト品の更新滞っていて申し訳ない…。次はどのお話を書こうかなと常に悩んでおります!!色々なリクエストがあるな〜と思い思考錯誤して進めている真っ最中なので気長にお待ち下さい^^はてさて今回の更新したお話ですがなんとなく急展開っぽいお話になっております。『え?え?どうなるの?嘘でしょ?』って思う方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?はい、私はなってます(挙手)お前管理人やろと言われたとしても思うもんは思いますね。この次の展開は今まさに私自身しか知らないという…早く続きが読みたい!と思った方!大好きですありがとうございます(( そんな訳で引き続き更新頑張っていきます^^メール等の返事も近いうちに書かせて頂きますので暫しお待ちを。コロナ収束がなかなかしそうにありませんが皆さん気が滅入らぬよう体調に気を付けながら元気にお過ごし下さい^^



05/07 ( 10万打企画+1,絵置き場+1 )


No.12 長編番外編(IF)で夢主と高野がトリップではなく元々コナンの世界の公安だったら…という内容で書きました^^いや〜…楽しかく書けました!!夢主が『風見くん』と呼ぶのがなんか素敵…!と思ってしまった(*'ω'*)風見さん個人的に好きなのでありでした!!上司思いの部下!!いいよいいよもっとやれ!!(あれ?高野は?)友情出演みたいになってしまった高野さんごめんなさいね。許してね。いつも出しゃばってるからいいでしょ???という感じでなんか強気で書きましたどうぞ!!

絵置き場に『その他』にバーボン投下しました!初めて描きました(*'ω'*)もっとセクシーさ出したかったなぁ…とちょっと課題ができました!次はもう少しエロっぽく描きたいな〜^^




05/05 ( 10万打企画+1 )


No,22ニナさんリクエストができました^^今回は『もしも警察学校組が逆トリップしたら』というお話です!!今後続きそうな展開…という最後になりましたが名前変換出てきませんごめんなさい!!あっでもちゃんと長編番外編で書いたので『あっこの子があの子ね』という感じで読んでいただければなと思います(*'ω'*)最近あつ森ばかりの管理人ですが小説の方もすこーしずつ頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!!



05/02 ( 0の女続編完成 Re;+2 )


0の女続編完成しました〜^^…っと言ってもまだ1話だけ…プロローグ的なやつです降谷出てません(真顔)中編ぐらいになるかな〜?長編になるかな〜?とまだまだ試行錯誤しております!皆さんに楽しんでもらえるような作品を頑張って描いていきますので今後楽しみにしていて下さい(*'ω'*)お返事不要のメッセージもしっかりと読ませて頂きました^^たくさんの素敵なメッセージをありがとうございます!



04/30 ( 絵置き場+1 )


夢主とあむぬい描いてみました(^^)初めて安室さん描いたけどリアル安室さんは無理だった…断念…練習したいなぁ…かけるようになりたい><こればかりは練習あるのみ!ですね!!いずれかは色んな人描けるように頑張ります!〇久しぶりに絵描いて楽しかった〜っ!Twitterにも投稿してあります( ´ ` )



04/29 ( 10万打企画+1 )


No.37 シオンさんリク更新しました〜o(・ω・。)o警察学校に夢主と高野が教えに行くというIF話…。きっと二人がいたらこんなんだろうなぁ〜って書いてたら史上最大の長文になりました。めっちゃ長いのなんの…。惚れる設定もめっちゃ薄くなりましたごめんなさい(ToT)あっ、でも楽しく書いてたのでよかったです。ありがとうございました!!

連載の中の誤字脱字を報告して下さった方がいらっしゃいました(^^)本当にありがとうございます!見付けた所はいくつか修正しました!助かります!本当に誤字脱字多くて読みにくいですよね…申し訳ないです( ´ ` )(じゃあ直せや)本当にしっかりしろ管理人!ですね。他にも返信いらないと仰っていた方で感想を送って頂いた方もありがとうございました(^^)しっかり読みました〜!もう少しで続編が1話目完成するので楽しみにしていてください!


prev top next