×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



06/29 ( 0の女〜after story~+1 )


大変お待たせしまして!連載upしました( ´ ▽ ` )そしてそして、突然のことで申し訳ありませんが管理人の諸事情によりサイトを移行することに決めました( ; ; )たくさんのファンの方に支えられながら運営してきたサイトですが次からはしばらくコナンメインで進めて行きたいと思います!後日改めてご案内しますが、このサイトはランキングも削除し、新しいサイトが落ち着けば休止とさせて頂きます。なお、新サイトですがまたしばらくしてからランキングの登録をさせて頂くので見かけたらまたよろしくお願いします!なお、Twitter等でDMをいただければお教えいたしますのでお気軽にお声かけてください^^よろしくお願いします!



06/16 ( 10万打企画+1 )


No.9更新いたしました(*^^*)こんにちはこんばんわ!皆様いかがお過ごしでしょうか?仕事でも繁忙期になりなかなか更新が以前のように早くは出来なくなってしまいましたが、このサイトのことは忘れないでください!!長編の方も進めて行きたいけど企画の方もなぁ…って感じで早めに消化をして行きたいですね!頑張らないと!!メールやコメントも読ませて頂いております( ´ ▽ ` )本当に嬉しい御言葉ばかりでモチベーションが維持されており安心しております!本当に応援をして下さり感謝いたします^^来週より毎週月曜日更新を目標にやっていけたらなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!



06/09 ( 10万打企画+1 )


No.32 長編番外編で生理痛の夢主を降谷が甘やかすお話更新しました!大変お待たせしました〜( ´ ▽ ` )やっと更新…!!仕事が始まったと言うこともありますが、実は今FPSゲームにどハマりしてて…あとスタマイ!!オススメされてやり始めるともう物語読むのが楽しくて楽しくて(*'ω'*)それよりもやっぱりAPEXが楽しすぎる…あぁ…すみません更新を楽しみにしてくださっている方々…。1週間に一つは更新できたらなと思いつつもなかなか進んでないあたり!!コメントもいくつか下さったのちゃんと見てます!!ありがとうございます^^そうそう、コメントに以前のサイトのランキング登録が残ったままになってるので消した方がいいのでは…と言うお声の内容がありました。いや、そうなんです…分かってはいるんです…ただなにぶん旧サイトのIDとパスが3、4年前に設定したもので全く覚えていないんです…!!気になっている方もいらっしゃったようなので今回は当サイト新しい方をランキング登録を削除させていただきました!もし不快に思われてしまっていたら本当に申し訳ありません><次回からはきちんと確認させて頂きます!!近々コメント返信の方もまとめてさせて頂こうかなと思っておりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)



05/26 ( 10万打企画+1 )


No.23更新です!!ただただ長いですぴえん。切甘久しぶり過ぎてなんかもう切甘っぽくなああああい泣。でもなんか続きそうな展開のお話でした(続きません)せっかくの企画ですが結局自分好みに書きあげてしまうという…そして初めて10000文字到達(ぱちぱち)喜んでいいのか?これは。。とりあえず支部にも上げさせていただこうと思います(^▽^)理想の文章書けなくてごめんなさい!!!今日は久しぶりに仕事が疲れましたばたんきゅー…



05/23 ( 10万打企画+2 )


No.27とNo.29更新しました〜(^▽^)どちらも長編番外編で、ひとつは降谷と夢主の中身が入れ替わる話と、事件に巻き込まれた夢主を見て犯人をやっつける安室的なお話です(*^ω^*)いや〜我ながら、長編の夢主ってなんか甘くなるより笑いを取る感じになるんですよね…生みの親私なんですけど(≧▽≦)でも書いてて楽しいからいいか〜!!でもちゃんとした連載ではこれから甘くしていく予定なのでね!!いつになるかなぁ更新…最近仕事が再開して忙しくなりつつあるので更新はまったりめになります。それでも待っててくだされば嬉しいですo(・ω・。)o夢主と降谷の今後を見守ってやってください(≧▽≦)



05/22 ( Re;+3 )


大変お待たせしましたー!!頂いたコメント返信がようやくできました( ´ ▽ ` )サボりまくりですみません!でもちゃんと全部読ませて頂いております(°▽°)皆様応援メッセージやお褒めの言葉ばかりで管理人を喜ばせるプロか!?って勢いでもう喜んでおります!!!!もちろんお返事不要のメールもしっかりと読ませていただきました(*^ω^*)こんな文才でランキングも結構上位に並ばせて頂いて…(//∇//)沢山の人に読んでもらえてるんだなぁと思うと毎日がハッピーです。とはいえ、好き嫌いは誰にでもありますし中には私の作品を読んでいても嫌な気分になってしまう方もいるかと思います。でもそんな中でも私はこれからも応援してくださる方を大事にして行きたいと思います(*^ω^*)なのでこれからもどうか温かい目で見守っていてください!!誤字脱字多い常習犯で『読みにくいわ』とか思うかもしれませんが、お時間がある時に自分で見直しながら修正も行なっていきます( ´ ▽ ` )今日は金ローでピカチュウですよー!見てますかー?わたしは見てます!



05/19 ( 10万打企画+1 )


No.38更新しましたー(*^ω^*)今回はリクエストの癖に好き好んで書いてしまった感んん!!!あああああぁはんどうしよう…でもあげちゃった(てへ)っていう感じの気持ちですすみません…。なんていうかリクエストしてくれたものとかけ離れてるかな…大丈夫かな…という心配の嵐です!!ここ最近ズーーーーーっとあつ森で可愛いどうぶつ達に癒されまくってます…。皆さんはやってますか?あつ森。可愛いですよ…本当に。オオカミかっこいいし猫もペンギンも可愛いし、ちなみに管理人は昔っからペンギン派でした( ´ ▽ ` )癒しの嵐です。そんなこんなで頂いたメールやメッセージの返事も疎かに……()明日は返信ちゃんとしますので許してくださいいいいいいい!!!!



05/14 ( 10万打企画+1 )


No.18長編IFで夢主高野+警察学校組で同じ警察学校を過ごすお話でした( ´ ▽ ` )口調がいまいち掴めてません!!!勉強しマス!!!(今更)でも好きなんですよね警察学校組…顔面偏差値高過ぎない?やばくない??イケメンかっこいい!!私も萩原くんとご飯食べたい!!!(そこ)原作読んで思いましたね。みんなで同じ空間でご飯食べたら絶対美味しいに決まってるじゃんね!!!って一人で盛り上がってます(*^ω^*)リクエスト品まだまだ残っておりますので着々と頑張るぞー!!



05/13 ( 0の女 after story+1 )


皆様こんにちは!!深夜です(現在)。無事にact.1完結しました〜(^^)いかがでしたか?私としてはもう満足してますが皆様はどうでしょう。色々な展開を織りまぜてましたので大丈夫かなー?と心配もありましたが続編という事もありなかなか楽しく書けました◎次の章はアンケートをとった結果、思ったよりイチャイチャラブラブもあり!って言う方も多く、でも今までのような振り回しながらの展開も見たいという方もおり、アンケートの結果、両方を取り入れる方向で進ませていただきますo(・ω・。)o中でもイチャイチャラブラブも接戦だったのでどうせならイチャイチャラブラブ多めでと考えてます(^▽^)o次の章では夢主と安室(降谷)メインで進んでいく予定なので、是非とも二人の幸せを願っている方々に楽しみにしていただきたいですね!!(上から目線じゃないですか?大丈夫ですか?)ココ最近深夜更新ばかりですがお時間のある時にゆっくり読んでいただきたいなとと思っております(*^^*)では!改めてこれからもどうぞよろしくお願いします!



05/12 ( 0の女 after story+1 )


はい!更新し過ぎお許し下さい!!なんか自分の中で盛り上がってたのであげちゃいました( ´ ▽ ` )シリアス満開ですよ!!でもでも『お?来る?来ちゃう??スタンバってる?大丈夫??え?いい?行くよ?どうせ来るんでしょ?…はい来たー!!!』と言う感じで管理人は1人書きながら盛り上がってました。まぁ書いてるの私なんですけどね???でもそういう気持ちで書くのも大事ですよね!あー楽しかった^^アンケートも今大接戦みたいな感じですね!えっ!イチャイチャしててもいいんだ!!と言うなんか安心感も今更ながら感じてます。多分今日明日ぐらいには今の章が終わるのでアンケートもそれまでになりますがどうぞよろしくおねがいします(*^ω^*)あー降谷さんかっこいいいいい!!


prev top next