realtime



▽追加
やっぱりぬら孫のカテゴリつくったので今後そちらに追加していきます。

2012/09/23 21:14


▽狂骨
蛇に巻き付かれてる図ってエロさとグロさがありますよね。
ほんとは頭蓋骨にキスさせたかった





2012/09/23 19:05


▽淡島とゆかり
男淡島と紫のほのぼのな会話がみたい





2012/09/23 18:21


▽つらら
ぬら孫はこの日記にてイラストを描いていく予定

出だしはつららとれいら





2012/09/23 17:39


▽睨みつける
ひまぁだ





2012/09/23 17:28


▽更新
落書きに一枚
このあとも落書きに追加予定有


2012/09/22 21:17


▽www


とりあえず一万hitいってたんだがアンケートかリクエストかとるか考え中…

まぁ何か要望があったらメールでも拍手でもいただければやるかも。
ただ皆様に感謝として各ジャンル一枚ずつ描いてこうかな。

今更だけどカウンターちゃんとつけるか?


2012/09/09 01:04


▽更新
落書きに1枚追加

2012/08/16 10:16


▽雪村兄妹(ry



時々、ふと涙が湧いてくることがある。
それは日常の何気ない中で急にやってくる。
ご飯の用意をしているとき、洗濯をしているとき、甘味を食べているとき。

何とも言えない喪失感がやってきて、涙腺を刺激してくる。


左手がやたら寂しく感じた。







2012/08/16 00:46


▽雪村兄妹下さい



「お兄ちゃん」

勢いよく振り向き過ぎて、首が痛い。
そして、振り向かなければ良かったと後悔する。

アイツなわけがないとわかっているはずなのに…







2012/08/16 00:06


prev | next




new
ぬら孫

更新等
日常
小話
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -