realtime



▽荒川てづくり市



荒川てづくり市に行ってきました(*・ω・*)ノ

日曜で本当に良かった…。

思っていたより年齢層は幅が広く、その場で作ってくださる方もいたので眺めるだけでも楽しめますね。

本当は体験もしてみたかったのですが、いかんせん予算が…
もう近くで頭に焼き付ける勢いで見つめてきました←

また男性の方で小さなビーズで可愛らしい小動物を販売していて、微笑ましいというかほっこりしました。

そして…今回のメインは、とあるガラス細工、オブジェを出展されていたとある方の作品です!
生で見るのと写真で見るのは大違い!!
また天然オブジェも小さな異世界感が味わえます!
そしてなによりガラスで恐竜の骨のオブジェがたまらなく美しいっ
全て買い占めたかった…

そんなこんなでどれを買うか悩みつつ四点選ばせて頂きました。
本当はもっと欲しいです。いかんせん、給料日前というのが…

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、蝶々とバラとシャンデリアと小鳥さんです!

あとは別の切り絵を出展されていた方にその場で作っていただいたブローチにストラップです。
ブックマーカーは名刺を頂き忘れてしまい無念です。



もし次に行けることになったら、今度こそ差し入れを持って行きます!
ファンとして!







2012/09/30 23:12


▽うわぁん
エアギア最終巻だった

林檎大好きだけどくるるちゃんおしだったのです





2012/07/22 21:39


▽えのっしまっど〜ん!

つり球にはまりましたよ

もっと遊べば良かったなぁと思う年頃ですね





2012/05/28 00:31


▽うーん


バナーについて今めっさ悩み中です。

どーしよ


あとトップ変えるかも考え中
むーん




まぁ気づけば変わってるかもしれないし変わらないかもしれない。

色鉛筆でぴゃっぴゃっしたい



2012/04/08 10:50


▽男の子
現在練習中!

眉と唇が気に入らなくてムム〜







2012/04/02 03:58


▽描きた〜い!



ナルト描きたい!
狐耳狐尾で巫女服で←



2012/03/21 12:40


▽更新
久々ですなぁ

オリジナルにいれときました。
最初アバイラの予定だったんですが

まぁあんまりにも似なくてやめた次第です。




2012/02/26 01:47


▽ぴゃあ
明日から社会人になります

強くなりたいです


2011/03/31 21:50


▽むーん
これから拍手絵描くよ!
途中で力尽きないよぅ頑張りたい


2011/01/31 20:15


prev | next




new
ぬら孫

更新等
日常
小話
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -