new



▽更新

short

あなたに捧げるのは 【2015年ハロウィン】
・1
・2


遅刻ハロウィン。
しかも、まだ続きます…!!



2015/10/31 23:59


▽更新

short
「Treasure of Rainbow」

・3

春休み二回目の更新!

このシリーズ(というか長編シリーズ)のキャラ外見はだいたい固まってるのですが
画力が低いのとデジタルで描けないのとで文章で伝えるしか方法がないのが辛いところ。

今後の目標としては愛那さんからリクエスト(催促?)をもらっている
「ヤンデレ」を書きたいです。
他にも逆ハーレムとか書いてみたいですね(夢ではなく)。
と思ったけど某美化委員長さんはさりげなく逆ハーレムなんでしょうか…うむ。


2015/02/24 00:08


▽お知らせ

サイト内の文字をちょっと大きくしました
PCだと読みづらかったので…
今さら感ハンパないですが今後ともよろしくお願いします
まだ見づらいとこあるんですけど…ってところがあればお申し付けくださいませ!


2015/02/14 02:21


▽更新

short
「Treasure of Rainbow」

・2


管理人の期末テストが終わり春休みになりました。
春休み中に何回更新できることやら…。頑張ります。
来年は就職活動スタートと思うと今を精一杯楽しんでおかなきゃという気持ちになりますね。

…長編ファンタジー本編はいつ始まるのだろう(遠い目)


2015/02/04 04:47


▽更新

short
「Treasure of Rainbow」

・1

この物語の世界は長編ファンタジーと同じ世界です。
ので、設定とかまったくもって意味不明だと思いますが
心の目と空気を感じ取るスキルを駆使して読んでいただければと思います。

あと「1」から察していただけると思いますが、未完です。続きます。


2014/12/02 00:19


▽お知らせ と つぶやき


・mainに「no title」を戻しておきました
いまだ題名未定です

管理人の中ではいろいろな妄想が飛び交っていて
もはやSSを書きためていきたいくらいなのです
セルフ二次創作、とでも言うんですかね…

ま、それだと世界観がまったく理解できないんですけどね!

他の人に私の描いているものがそのままポンと伝えられたらいいのに
と思うくらいにはスランプだと思います(年中スランプ)


・キリ番1111番設定しました
踏んだ方はその旨をBBSに書き込んでくだされば短編でのリクエストに答えます

学年委員でも、風紀委員でも、名前未設定な彼や彼女でも、montagnaでも
no titleな長編からキャラ出してこいよ!でも、学園でも、恋愛でも、ツンデレでも
ヤンデレでも、スポ根でも、お色気でも…頑張ります
(※ミステリーはトリック思いつかないのでごめんなさいです)

とか言って、確認のために入ったら自分が踏んでた、なんてオチもありそうですね


2014/11/06 00:30


▽更新

short
「ささやかないたずらを」

お久しぶりです。
今回はタイトルからお察しの通り季節便乗系です。

リハビリを兼ねてるので温かい目で見ていただければと思います。


2014/10/31 16:52


▽更新

short
「みんなの冬休み」
・2年6組の場合

お久しぶりです。こっそりあげておきます。
もう夏ですね!!!!

今さら冬休みカテゴリであげるなよという
痛いつっこみが聞こえてきそう・・・

私の中では始終キャラクターたちが物語を紡いでくれていますが
自己満足で終わってしまっています。
キャラクターの容姿もばっちり決まってるのに
画力がない&説明力がないのでアレです。

今後も更新率が低いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


2014/06/30 23:33


▽更新

short
「みんなの冬休み」

こっそり更新!
管理人は今日から春休みです。
まだ寒いからセーフということにしてください>冬休み
みんな、といいつつ二組しか出ていません。

二学年委員は
・クラス別
・男女別
・仲良しグループ別
で迷って、書いていません。
この人書いてほしいってのがあれば書こうかなと。
要望・意見はbbsまで…


2014/02/04 21:36


▽更新

short
「アンサーソング」

あけましておめでとうございます
高校時代に書いたものを今さら感たっぷりで置き逃げします

ハロウィンやらクリスマスやらネタがいっぱいあったのに
書けませんでしたね…更新開けすぎてごめんなさい


2014/01/05 15:56


prev | next




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -