new



▽更新&修正

short

あなたに捧げるのは【2016年ハロウィン】
・6

去年の続きをしれっとおいておきます。
更新頻度落ちまくりですみません。

1〜5をちょこっと直しています。


2017/11/08 19:59


▽機能追加

トップページに「Theme」を追加。
奈都のお題箱に飛びます。


入れてくれたら絶対に書く!
…と約束はできませんが、何かしらの形で反映できればと思っています。


2017/02/22 00:45


▽近況報告

2016年ハロウィンが終わらないまま、クリスマスが終わり年を越してバレンタインへ。
書きたいものを書きなぐってたら収拾がつかなくなってきています。
需要の有無はさておき、ちゃんと書きたい。


2017/02/09 23:42


▽更新

short

あなたに捧げるのは【2016年ハロウィン】
・5

そっ…とおいておきます。

愚かなことに自分で1500アクセスを踏んでしまいましたバカヤロウ


2016/11/09 00:08


▽更新

short

あなたに捧げるのは【2016年ハロウィン】
・1〜4

しれっと年を直し、しれっと大幅改訂し
しれっと途中までアップ。

ちなみにここまでで8600字程度でした。
ワードにはあと4000字くらいありますが、where is 終わる気配。



2016/10/31 00:00


▽更新

short
「恋の香り」

お久しぶりです。
まだまだ寒い日が続きますが、気分は春で書いています。
早くあったかくな〜れ☆


2016/02/27 03:13


▽更新

short

オペレーションX(イクス)
・5

自分で書いててなんですが
「「爆発しろ!!!」」
と思いましたまる


2016/01/13 00:41


▽更新

short

オペレーションX(イクス)
・1〜4

明けましておめでとうございます!
バイトから帰って来たらまた続きを上げます。
(こうして続きものが増えていく)


2016/01/11 16:30


▽更新

short

Treasure of Rainbow
・5


怒涛の連続更新(ただしハロウィンとは言っていない)


2015/11/03 12:01


▽更新

short

Treasure of Rainbow
・4


今回の更新にあたり1〜3ページ目に修正を加えました。


2015/11/02 10:28


prev | next




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -