00  




恥ずかしげもなく言うが、この私、夏至戸 名前はかなりのオタクだ。
恥ずかしくはない、むしろ私にとっては誇らしいと言ってもいいほどだ。
そんな私は今日、池袋に上京してきた。
理由の一つはアニ○イト、二つ目はとら○な、三つ目は…いや、もう言い出すときりがないのでここらへんにしておこう。
私は池袋に住みたいから、という理由でこの来良学園に入学をし
見事、この町に上京を果たした。

話は変わるが私は少し前からチャット会話にはまっている
チャットでの私の名前はサマー。
苗字に夏が入っているから、簡単だろ?
因みにネナベ。ネットじゃよくあることだ

田中太郎[あー セットンさんとサマーさん]
田中太郎[実は私、明日から池袋に住むことになりまして…」
サマー[おっ、実は俺もですよ!すごい偶然ですね]
田中太郎[本当ですか!こんな偶然あるんですね、もしかしたらどこかで会ってるかも]
セットン[もしかして私たちご近所かもじゃなないですかー]
田中太郎[かもですね♪]
サマー「かもかも」
田中太郎「今はまだ実家から繋いでますけど、明日からは、サンシャイン近くのアパートに住むことになってます。」
セットン「池袋にようこそ〜」
サマー「あざま〜す♪
じゃ、俺はまだ片づけあるんで、これで」

‐サマーさんが退室しました。‐


prev / next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -