つぶやき率低し( ^ω^)


01/01 03:32
このブログも久しぶりですね。
元々、この眠ってるという意味は持たせたいと思っていたのです。

やっとタイトル回収〜!

飾野君は生きてる人を愛そうとするけど、結局心の何処かで苦しんでたりするんだろうなというのを書きました。
ふと我に返ったときに自分を支えるものの不安定さに耐え切れなくなる、
それがまさしく他人からの好意!( ´艸`)
そういう話好きなんですね。


12/25 03:49
メリクリです
久々に更新しましたがやっぱりサイトっていいものですね。

由来手君は家族からも重たい愛情(恋?)をずっと受けて居たので、家族と友達と恋人の境自体がわからなくてコミュニケーションに支障が出てしまいますが学校では取り繕っています。
これ漫画とかの弊害あるとかいうとどっかの会が騒ぎそうだからぼかしますけど、
家族が愛情だぞーと踏み込みすぎると他者とのまともな距離感を理解できなくなったり、会話でどこまで話すかとかの境界線を理解するのが難しくなったりすると思うから、子どもを持つ人も気をつけようね!(?)
義務とか役職とかあるとそれに沿った対応をするので円滑にこなせるタイプ。
 

 飾野君は、人間恋愛自体に嫌悪があって重くなさそうなので良いんでしょうね(?)!
他人として尊重されるのが実は新鮮な経験。


クリスマスなんでクリスマスっぽい話とか書きたかった(過去形)な。


10/04 13:56

 恋愛が嫌いだと本当に生きづらいですよね。
親やきょうだいの「好き」って、きしょいし病気だと思います。


09/04 16:05

 お久しぶりです!ちょっと加筆しました。
いやー、太田さん西尾さんの騒ぎ酷くないですか?
傘萌えがやばくないですか? 


11/30 12:57
>私的交流ですか?
ありがとうございます。立場上 交流のことや名前を明かせなくても大丈夫です!


11/29 13:20
今回はあいさんから聞いた話をもとにしました!
(今はいあいさんですが)
 飾野君ともっと打ち解けたい由来手君と由来手君に興味がある飾野君。だんだん会話が増えて行きました。
由来手君の愚痴を聞いたときにこういう感情もあるのかと興味が沸いたんでしょうね。

飛び降りてしまおうと思ったときに、ちょうど見かけて違和感を覚えていた友達に助けられたんじゃないかというのも考えてみましたが都合が良すぎるかなと。ああいうので逮捕されないのは多いそうです。

 芳子さんはいじめられて友達が居ないから距離がわからないタイプでした。このタイプの問題点は、なぜいやがられているのかを考えられないことですね……さらには恋愛感情だけが異様な重さであったりします。


11/12 15:51
距離が縮まった二人ですo(*⌒―⌒*)o

由来手君はなんで俺なんか好きなんだろうと疑問を持っている飾野君は、ずっと自分をどう思うか恋愛だとか抜きで、どう見えているかは聞けずに居たんでしょうね。
由来手君は飾野君を美化するでもなく、付き合いで自分を高め隊だの守りたいだのを考えるでもなく、ただ、会うのが嬉しいんですね。


11/05 00:10
爽やかな青春ものとかもある中で、こんな鬱屈としてマニアックな話をあえてする需要! (^ー^)
飾野君は、やはり目に映る何もかもが腹が立って悲しくて悔しくて幸せになれなくて戸惑うことばかりがあると思うけれど、うん……なんというか。
誰かがわかってくれるさ(T-T)
由来手君にたいしてもやっぱりどこかしら、有り難いような、憎んでしまうような、辛い立場だね。
由来手君はどこかなんとなく察してるのかもしれない。そしてその悲しみがまた、自分を見るようで、癒しというか、潤いというかなんでしょうか?
なんかそんなのありますよね。


11/03 21:26
今流行りの風邪をひきました。熱があったり下がったり頭がいたかったりなおったり、咳があったりなかったり。
高熱が一気に出るやつは、慢性化した病気じゃなきゃだいたいすぐ治りますが 微妙なのは微妙だからなぁ(´・ω・`)ウーム
症状が半端なので、寝込むにも寝込みづらい。こんなときはのんびり過ごしたいですね。


 冷たいようでなんか真面目すぎる飾野君と、訳あって彼を癒しと思ってる由来手君。
少しずつ打ち解けるのでしょうか(?)


10/26 01:39
言いたいことが伝わってるといいのですが。
由来手くんは、家族想いだなー。

>夢空華さん、ひなたさん、こんばんは!
閲覧ありがとうございます(^^)辺境の地ですが気に入っていただけましたか。
作者はあまり恋愛が好きではないので恋愛物は特には読まないです……(;A´▽`A)

夢空さんの管理職をされている苦悩のお話、プライベートな話をしていただき、参考になりました。

生きた人間の彼氏さんと付き合っている話、私には出来ないことだからいいなあ。
この手の人に付き合うとかは、挑発に感じてしまうことすらあります(涙)気をつけてくださいね。お幸せに(*^^*)☆ミ



← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -