4

「トシ、名前が急にまとまった休みが欲しいって言ってきたんだが喧嘩でもしたのか?」

「違ェよ、里帰りしたいんだと。」

「でも名前のご両親は…」

「それはわかってる。何か思うところがあんだろ、心配いらねェよ」

「ならいいんだが…」

―――イライラ

「副長ー最近名前見ないんですけど、どうかしたんですか?」

「うっせーな、里帰りだ」

「喧嘩したんじゃないんですね?」

「うっせーな!違ェよ!」

―――イライライライラ

あぁー何なんだどいつもこいつも。口を開けば名前名前って…喧嘩なんかするわけねェだろ!っていうか俺も何も聞いてねェんだよ!いきなり里帰りだとかぬかしやがって…アイツのこと心配なのは俺の方だっつーの!

・・・にしても、最近体調悪そうだったしな…体調云々の前に何か落ち着きがなかったりボーっとしてたり、どうしちまったんだアイツは。

「土方さーん」

―――ブチ。

「だぁぁぁぁもう!名前なら里帰りだ!喧嘩なんかしてねェ!」

「いや、そんなことどうでも良いんでさァ」

「…んだよ」

「この間名前と万事屋の旦那と名前が一緒に居る所見たんでさァ」

「だからなんだよ。んなのしょっちゅうだろ(俺の気も知らねェで、)」

「…万事屋の旦那と産婦人科から出てきたって言ったらどうしやす?」

「・・・・・・・え?」

「名前もついに浮気ですかねィ(ニヤ)」

咥えていた煙草が畳に落ちて、危うく屯所を燃やすところでした。

「はぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!????」


prev|next

[戻る]