「ハァ…。」



自然と出たため息が白くなって消える。オレの小さなそれなんて、何とも思わない程に騒がしく煌びやかな町。


楽しそうに腕を組んで歩く男女。それを見て何も思わない程、鈍感なオレじゃないさ。




今日に始まったことじゃない。


任務の時に何度も思い出す。



ふわりとしたあの子の雰囲気は、オレの…いや、オレだけじゃないさ。オレたちの心を容易に温めてくれる。もちろん、あのユウでさえも。


オレの知らないオレを引き出してしまうことにも、きっとあの子は気づいてはいない。




会いたいと思う回数は数え切れない。


会えないと疼くこのきゅっとする胸の痛み。



もうオレがあの子をどう思ってるかなんて明白さね。そんなこと、とっくの昔に分かってんだ。





屋根の上から不意に人混みを見やる。ここにいるはずのない姿を探してしまう自分にまたため息が出た。



「オレってばハルに会えないとダメダメさ〜。」


今頃、科学班のやつらと楽しくやってるだろうか。泣かずに笑っているだろうか。






「…………。」



黙ってすくっと立ち上がる。


屋根から降りるとその足を真っ直ぐに駅へと向けた。本当は明日帰ろうと思ってたけどやめだ。




今すぐ会いたい。


本当はずっとそばにいて欲しいし、オレもどこにも行きたくない。アレンやユウ、リナリーには悪いけど、ずっとオレのことだけ考えていてほしい。



けど優しいあの子には到底無理な話だし、何てったって格好悪いさ。


それに、今はアレンたちと同等に想ってくれているだけで十分さ。





「帰ったら言う。もう我慢できん。」



ぽつりと呟く自分の言葉に、身体が熱くなるのは気のせいじゃない。


もう一度吐き出した息は、さっきまでのものよりも長く白く残った。









クリスマスソング
(君が好きだ)











← :


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -