「それだけでいいのですか?」


『いいのです!お願いします!』



満面の笑みを浮かべ両腕を広げるなつめに、透は困惑しながらも尋ねる。それでも少女はにっと笑い先を促す。

彼女の希望通りにと、透はおどおどしながらもなつめをぎゅっと抱きしめる。




『へへっ、ありがとー!透くん。』


「これで喜んでいただけるならば…。」


『…うん、十分!』



蒼い瞳を細めて笑う少女。本心から喜んでいるのだろうことがよくわかる。それを見て透も安心したように微笑んだ。




「なら僕もー。」


『わっ…。』


突然背後より覆いかぶさる影に避けきれず、よろけるなつめだが、その人物によって抱えられていた。



「大丈夫ですか?」


『しーちゃん、何するのさ。』


「僕も祝おうと思ってvv」


詫びを入れない笑顔に、相変わらずだと呆れが先行する。




「何やってんだ!?紫呉!てめー!!」


そこへちょうど二階より降りてきたのは、現状を目にしぎょっとする夾だ。されるがままのなつめに対し、ここぞとばかりにぎゅっと抱きしめる紫呉は、にやにやと笑いながら夾を見やる。



「何って、見りゃわかるでしょう?抱きしめてるんですよvv」


「あァ!?殴るぞ!てめー!!」


『夾ちゃん、落ち着いて。』


「そうですよ!殴るなんて…っ。」


苦笑しながらも場を収めようとする透ですら、彼の嫉妬は目に見えて感じていた。



「この変態野郎を1発殴らねえと気がすまねえ…っ!!」


「夾くんったら妬いてるんですかー?なら君も抱きしめてあげたらいいじゃない。」


「はぁああぁ!!?」


『ほんと?』


「いやいやいや!!何言ってんだ!?おまえ!」



あっという間に丸め込まれてしまう単純なところは、彼の長所と言っていいのだろう。顔を真っ赤に慌てふためく夾に、透はくすっと笑みをこぼす。


なつめはそんな彼の心境を知らず、嬉しそうに両腕を広げた。



『はいっ。』


「んな顔で見られて…断れるわけねぇだろ。」


ぼそっと呟くその声は、彼女に届いているのだろうか。ふわりと微笑む少女を、夾は強引に引き寄せた。



『へへっ…ありがとー!』


「はいはい…。」


「なーんて言いながら、だいぶ緊張してるよねー。」


「うるせぇ!馬鹿犬!!!」


あまりの恥ずかしさから、パッと手を離す。嬉しそうに笑うなつめを見て、さらに赤面する夾はプイッとそっぽを向き、平静を装いながら冷蔵庫から牛乳を取り出す。






――ガラララ


「おっ、残すは王子様だけだね。」


「ちょうど帰って来られましたね。」


『あたしから行ってこよっと!』


「……ブッ!!?」



ぱたぱたと玄関へ走るなつめの言葉に、飲んでいた牛乳を吹き出す夾。「夾くん、汚いよー。」と笑う紫呉と、心配する透を置いて、夾は慌てて少女を追いかけた。


今にもそのまま飛びつこうとするなつめに、「待て待て待て!!!」と止めに入った。



「なつめ、ただいま。…馬鹿猫、うるさいぞ。」


『おかえりー。なんで待つの?』


「なんでって…なんでおまえもそんなことすんだよ!?」



きゃんきゃん吠える夾に対し、相変わらず冷めた視線を送る由希。なつめはあっけらかんとしたまま、『どーせならみんなにしてもらおうと思って。』と答える。


「何を?」


「知らんでいい!!」


「何、慌ててるんだよ。」



不思議そうに夾を見る由希。ぼっと顔を赤くする夾に対し、さらに不審がる。

そんな二人のやりとりに、なつめは嬉しそうに笑みを浮かべた。



『なら二人一気に…!!』


「…っうわ!?」

「おい…っ!!」


二人の首へその細い腕を回し、二人まとめて抱きしめるなつめ。困惑する由希と再度赤面する夾に、くくっと声を出して笑う。



『今の二人が好きだよ!』


「「はぁああっ!!?」」


『仲良しで。』


「仲良くねぇよ!!」


「仲良くない!!」


声を揃える二人。もちろんなつめは声をあげて笑った。







僕らの関係
(小さなやりとりさえ嬉しくて)
















← :


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -