『何してんの?』


「見てわかんだろ、昼寝。」



アイマスクをしたままでもわかる。
あいつの足音は独特だし、気配も独特。小さいころからずっと一緒に育ってきたんだ、おれには当たり前のようにわかるんだ。


そのまま隣に座るなつめに、渋々アイマスクを外す。



『ふふっ。総ちゃんはいつもサボってるよねぇ。』


「なつめは最近ずっと土方さんと居やすねィ。」


『……副官補佐だからね、一応。』



その表情を横目で見る。見なくてもわかっていたけど、思わず見てしまう。その表情はいつになく柔らかかったから。




他の男になんて見せたくない。


見せたら必ずイチコロだ。

けどそんな表情が見れるのも、話の内容にアイツが絡んでいるから。



『あ、あたし総ちゃんを呼びに来たの。トシが呼んでるよ。』


すぐさま立ち上がるその影に、おれはゆっくり視線を上げる。急かすように伸ばされる手に、自身の手を伸ばす。




――グイッ



『…わっ!?』



軽く引っ張ると難なく腕の中に倒れこむ、小さな身体。ふわりと香る甘い匂いに、両腕でぎゅうっと抱きしめた。


『総ちゃん、どーしたぁ?』


けらけらと笑うなつめが、少し恨めしい。



ずっと一緒にいるのに。


おまえはおれの気持ちを露ほど知らない。



それはおれがアイツみたいに言葉で伝えてないからだ。


そんなこと、分かってる。




『総ちゃん?』



こんなことしたって、おれの気持ちは伝わりはしない。


ただこの両腕の強さで、少しでも…ほんの少しでも想いが伝わればいいのに。




「なーんてな…。」


パッと腕を離すと、きょとんと目を丸くしておれを見上げるなつめ。至近距離で見つめられ思わず、相手の肩を押す。



「呼ばれてんだろ。」


『あ、うん。』


足音からおれの後ろをついてくるのがわかった。




言えない。


アイツみたいに。




そのたった一言が。








かくとだに
(えやはいぶきの さしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを)
























: →


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -