いつも飄々としていて単純そうだけど、なかなか読みにくい思考のハルは、見た目こそ普通の女だが、実はかなり強い。

お、おれ様ほどではないけどな。



ふと考えたんだが、こいつの苦手なことってないのか?


何でも器用にこなしちまうハルのことだ。こわいものなんてねぇんじゃねぇかと思ってしまう。









「ハルの苦手なこと?」

まずは付き合いの長いチョッパーに聞いてみた。


「んー…ハルは強いし何でもできるからな!苦手なことなんか聞いたことないぞ?」



ですよねー。

ハルはやっぱし何にでも万能なのか?










「おい、ハル!」

『……なに?』


ゾロに呼ばれたハルはただ返事をするだけで、見向きもしない。まぁ、いつもの光景だ。




「愛想ねぇなー。ちょっとくらいこっち向けよ。」



―――グイッ





背後からゾロに無理やり上を向かせられたハルは、その空色の瞳でゾロを見上げた。

と、言うより見上げさせられた。




「呼んでんだから…よ?」


ゾロの様子がおかしい。



見ればハルから目をそらすことなく固まってしまっている。


気になって声をかけようとするが、視界に捉えたハルの表情におれまで動けなくなる。





『……っ…!?』



顔を真っ赤に染めきゅっと固く結ばれた口元。


いつものハルと違って、なんていうか…女っぽい。




『あ…あたしに、ききき気安く触るな!!』



みぞおちに入った肘。その痛みにぐっと丸まるゾロ。ハルはふいっとそっぽを向きその場から離れて行ってしまった。





けど



ハルの苦手なもの、あるじゃねぇか。




意外に男に免疫がねぇみたいだな。



普段と違ってなんつーか…可愛いとこもあるみてぇだから安心したぜ。ほんと。







あ、でも聞きてぇんだけどさ…











それってゾロだからじゃねぇよな?








それは知りたくなかった
(今度おれでも試してm…嘘です。)


























: →


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -