「なつめちゃんの苦手なことって何ですかねぇ?」


『どーしたの?いきなり…?』




テレビを観ていたなつめは突然の紫呉の問いに顔をあげる。彼は笑みを浮かべながら、そんな少女を見つめていた。





「いやー、なつめちゃんの苦手なことって何かなぁって…ふと思ったんですよ。」


『あたしの苦手なことねぇー…あ!




「勉強』…とかだめですよ?」



『なんでわかったの…?』





以前としてにこにこ微笑む紫呉に、なつめは苦笑する。


「別に虫とかも嫌いじゃないですもんね?」

『まぁ、ある程度なら…あ、でも



「カエルは…』苦手ですよねぇ。」

『………。』


思わず黙り込むなつめ。首をかしげる紫呉。






『あたしが一番苦手なのってしーちゃんかもね……。』


「それは光栄です。」









君の一番なら何でも
(嬉しいんですよ?)











← :


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -