01









「……はぁ…はぁ…」


傷だらけの身体を引きずりながら歩く少女。町中は何やら騒がしい。

アニマの逆展開により、エドラスの魔力がアースランドへと流れ出る中、エドハルはひとり冷静にその場を見つめていた。



「…魔力なんかなくても……っ」

『魔力はもらっていくよーん!』

「……っ」


聞き慣れた声に目を見開く。騒ぐ大衆の視線の先には、にっと笑うハルの姿。



「この世界の魔力はこの大魔王ドラグニル様がいただいていく!!」

「……ナツ?」

彼女の隣にはギルドで見慣れた仲間の姿。見るからに横暴そうで、野蛮な言葉使い。


「アースランドのナツ…」



『あんたらの王はあたしらが仕留めた!』

屋根の上に貼り付けにされているファウストに、民衆はざわざわと一層騒ぎ始めた。


「…父様が……」



"すべて終わらせる。そうすればあんたは…ハルはまた、みんなと楽しく過ごせるでしょ?"



「約束を…守ってくれたのですね…っ。」

口元を覆い涙ぐむエドハル。


ひとりの民がハルの姿に眉をしかめた。

「あの女…あの方は姫様だ!」

「本当!あのお姿はハル様よ!!」

「何故姫様が…っ」



徐々に騒ぎ始める民衆にハルは一層声を張り上げた。

『あたしはこの国の姫などではない!』

「……ハル」


『そんなによく似た容姿であるなら、いっそ手合わせ願いたいねっ!おんなじ顔は二人もいらない、ぶっ飛ばしてやる!!』

ぐっと拳を握りしめるハルを見て、民衆たちは慌てて首を振った。


「姫様があのような言葉使いをするはずがない!!」

「姫様はもっとおしとやかだわ!」

『……。』

民衆たちの反応に少しだけ肩を落としながら苦笑する。同じように暴れるナツやガジルも呆れたように笑っていた。



「あいつらが…あいつらが魔力を奪ったのか!!」

「許せねぇ!魔力を返せ!!」

「やだね。オレ様に逆らうものは…」


口から火を吹き彼らを威嚇する。あり得ない出来事に民衆は逆らう意欲をも無くしてしまう。




「やめろ!ナツ!!ハル!!」

『……っ、ミスト…ガン』

城から聞こえる叫び声。次々と建物を破壊していた手を止める4人。


「あれは…?」

「……誰?」

突然の声にざわざわと声をあげる民衆。


「バカな真似はよせ!王は倒れた…これ以上王都に攻撃など!」

「おまえにオレ様たちを止められるかなァ?エドラスの王子さんよォ?」

"王子"という言葉にざわめきは大きくなる。真実を知らなかったハルも、このタイミングで目をまるくするのだった。



『ミストガンが…エドラスの、王子?……なら…』



"兄様と城を…抜け出しました。本当は兄様と共に行きたかったけれど……、兄様はそれを許しては下さらなかった…っ!"



『エドハルの兄様って…』

ナツの言葉を信じきれない民衆の間を、走るミストガン…否ジェラール王子。


「兄様…が、何故…ここへ……」

ふらふらと騒ぎの中心へと歩みを進めるエドハル。そんな彼女を見つけた民のひとりが声をあげた。



「ひ、姫様!?」

「…っ、違…」

『あんたがあたしにそっくりな姫様?』

否定する間も無くハルによって遮られてしまう。民衆の前に立ち尽くすのは、ナツと向き合うジェラール王子とハルと向き合う姫。


『ミストガンが王子だなんて…予想外だけど、あたしはやりたいようにやらせてもらう!』

「…っ」


「本気でこいよ、ジェラール王子。」

「くっ…ナツ!」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -