01

--------------------------------


 








『ど…ど、どちらさまですかぁ…』





その一言に僕らは目を見開いた。ハルちゃんはまるで僕らのことを、本当に知らないかのようにかたかたと体を震わす。


彼女がこんな冗談なんて言えるような子じゃないことくらい、僕らは分かってる。




だからこそ、その言葉の意味に気がついたとき、ひどく胸が苦しくなったんだ。






「まさか…」


リーバー君は信じられないとでも言うように額に手をやる。リナリーは困惑したように笑いながら、ハルちゃんのベッドへ歩み寄った。



「何言ってるの…?冗談やめてよ、ハル。さすがに怒るわよ…っ」

『す…すみ、すみません…!でも…でも、わ…わたし』

「ハル…」


リナリーが名前を呼んでも眉をハの字にさげ、謝りながらわたわたとそう答えるだけ。




「……そんな…っ」


その場に座り込むリナリーは両手で顔を抑え、静かに肩を震わした。






そんなリナリーの肩に手を置いた後、僕はなるべく笑みを崩さないよう話しかける。



「やぁ…。僕はここ、黒の教団本部の室長をしているコムイ・リーだ。君の…名前は?」

「…コムイ!?」


ラビ君が綺麗な翡翠の瞳を見開くけど、僕はそれを片手で制し、彼女の返事を待った。




『わ…わ、わたしは、ハル・ジュール…です』

「ハルちゃん、君は何故ここにいるか思い出せるかい?」

『……わ、かりません。す…すみません。』


怖々と毛布を握りしめるハルちゃん。僕はなるべく彼女を怖がらせないよう、視線を合わせるためベッドへ座る。



「謝ることはないよ。僕らは君をどうこうしたりしないから、大丈夫だよ。」


僕の言葉に桃色の瞳をまるくして、僕をはじめ、座り込むリナリーや、懸命に笑みを浮かべるリーバー君、唇を噛みしめ悔しそうなラビ君を順に見る。



『わ、たし…どうしてここに、いるんですか…?お、おばさんは?』

「おばさんは…」


ハルちゃんの問いに僕は何も答えられない。丸っきり忘れてるんだ。僕らといた…、黒の教団で過ごした時間を…。










 


[ 前 / ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -