02









「!!」


そう言って彼が指差したのは八戒。



「そんな偽善者面でごまかしてるけど、罪人の目をしてるじゃないですか。」

「……っ」

「腹に傷を持ってますね?それが貴方の罪の証だ。償いきれない程の…」



―――ばんっ


「…ッ、何者だてめぇ!?」

『ケンカ売ってんの!?』

机を強く叩く悟空とハル。清一色は顔色を変えること無く微笑む。



「我はただの易者ですよ。信用度の低い…ね。ククク」

「………」


キッと睨みつけるリクに対しても笑いかけると、手にした牌を彼らに見せる。




「我の牌は運命を語るんです…ほら。





【災いは汝らと共に】





ま、信じないのは勝手ですけどね…」


「それ、どーゆう…」




―――ドォンッ


突然の爆音に一行が振り向けば、突如町中に現れた巨大なモンスター。町中に悲鳴が響き渡る中、八戒が振り向くともうそこに清一色はいなかった。



『あのカニも刺客?』

「それはわからんが、奴の胸元の梵字…あれは"式神"の印だ。」

「式神!?あんなでかいのが!?」


巨大な式神は町の人々を容赦無く殺していく。

悟浄は手に錫杖を取り出すと暴れる式神へと攻撃するが……






―――ガキィ


「!!なッ…!」



跳ね返されたそれに一行は目を見開く。

「ちょっと待て!あんなに頑丈な式神がいるかよ!?」

「何でできてやがるんだ…?」



振り回す肢体に周囲の建物が崩れていく。間一髪でそれを避けるが、あまりの大きさと硬さに唖然とする。


「デカくて硬くて黒いなんて立派だねェ、ダンナv」

「…お前よくこの状況で下ネタ吐けるな。」

『今の下ネタなの?』

「殺すぞ、悟浄。」


目をまるくするハルに怒りを露わにするリク。思わず苦笑する悟浄は両手を挙げていた。








mae ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -