薫の妊娠発覚の、再婚話の裏側。
双葉と、里桜。


双葉と里桜はその日、生徒会室にいた。
珍しく他メンバーはまだきていない。

二人はカタカタと、パソコンをうち各々仕事に打ち込んでいた。

双葉という人間はチャラチャラした不真面目な人間にみえて、誰よりも人の話を聞くのがうまい。

その日も口を閉ざし、固いかおをしている里桜に、深刻な顔をしている訳を聞いていた。


「んで、かいちょ〜は、ジェラシー感じてるわけ?新しくできる父親に。母親取られちゃうから…」
「いや…」

ジェラシー…なのか?
母親を取られるから?

いや、違う。


「結婚前の性交渉はどうかと思うんだ」
「へ…」
「結婚前だぞ…いくら…いくら、昔から知っている晴臣さんでもっ!いきなりできちゃった結婚は!なんていうか、段階飛びすぎっていうか…」
「は、はぁ…」
「そうだ…ジェラシーじゃないんだ!いきなりできちゃったから再婚するねっーってのが嫌だったんだ!」





※真面目な里桜さんは、できちゃった結婚はダメだった模様
そもそも、薫さんって、できちゃった結婚二回目…

[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -