バターン!(勢いよく扉が開く)

「オニキス、お前風邪引いたんだってなぁ!?(ズカズカ)」

「な…何しに来たのハレルヤ…。」

「何って、お前を看病しに来てやったんだろうが(ニヤニヤ)」

「え…何その嫌らしい笑み。」

「飯食ったのか?」

「いや、まだだけど…」

「なら俺が何か作ってやるよ。」

「ハレルヤ料理なんて出来るの?」

「お前俺を馬鹿にしてんのか?」

「いや…してないけど…(超不安)」

「ろくな材料ねぇな(冷蔵庫を漁りつつ)」

「…(台所にハレルヤ…意外すぎる…)」

・・・数十分後。

「うらっ!出来たぞありがたく食え!(どんっ)」

「いっ…いただきます…(見た目は美味しそうだ…)」

「…(じーっ)」

「…(ぱくっ)」

「どーよ?」

「あ、美味しい!」

「だろ?(ニヤニヤ)」



予想外に料理上手いとか萌える。




20080130〜0224拍手夢



00TOP