「ありがとうね、刹那。買い物つき合ってくれて。」

「…構わない。俺も用事があったから、そのついでだ。」

目が合うと、刹那は少しだけ頬を緩めた。普段あまり見ることの出来ない表情に、オニキスは嬉しくなって微笑み返す。

「ありがとう。」

「あぁ。」

人通りも疎らな昼下がりの公園のベンチに、二人で並んで腰掛ける。

いつからだろう。気づけばオニキスを目で追っていて、声を掛けられると何だか嬉しくて。

一緒にいると、とても暖かい。

「…」

「…刹那?」

手を伸ばし、刹那はそっとオニキスの髪に触れる。一房を手に取り、柔らかな髪に唇を寄せると、鼻孔を擽る甘い香に目を閉じた。





こんなにもしい

君に出会えてよかった











Req≫甘夢

20080108



00TOP