今日も工藤邸は平和です

ポアロにて。

この日は、珍しくお客さんがいなかった。
いつも安室さん狙いのJKがいっぱいいるのに。

まぁ平日だし?そういう時もあるよね。

「安室さんてさ」

「何ですか?」

わたしは常々考えていたことがある。
それを今、安室さんと二人きりの時に聞いてみようと思う!

「亀甲縛りできます?」

「……あなたという人は」

案の定、安室さんは深いため息をついて、ジト目でわたしを見る。
だが、そんな視線もご褒美だワッショイ!

「だって気になるんですもん」

「あなたは今すぐコンビニで、"品"を買ってきたほうがいい」

そんなことを言いながらも、安室さんはオレンジジュースのおかわりを出してくれる。

「間に合ってまーす。
で、で、どうなんですか?できる?できない?」

ジュースはありがたく頂く。
うん。おいしい。

「さぁ、やったことがないので分かりませんね」

まぁ、普通はそうですよねー。
あっさりできるって言われたら、ちょっと怖い。

「でも、安室さんならすんなりできそう。てか、絶対できる」

「何ですかその自信は」

「安室さんは器用ですからね!
何なら世間話とかしながらさらっとやりそう。
何かこう、『知ってます?亀甲縛りというのはどうたらこうたら』とか言いながら縛りそう」

もっと言うと、たまには趣向を変えてみませんか?とか言って笑顔で縄を持ってきそう。
何か、様になるな……ぐふふ。

「……茜さんの中の僕は一体どうなってるんだ……」

「それから、ジンさんもきっと出来るよ。でも、ジンさんはそんなまどろっこしい事しなさそう。まぁ、後が怖いから聞かないけど」

たぶんジンさんは縛るというより、首を絞めそう……。
想像しただけでも、こわっ!でも、それが愛情表現だったり?

「ジンならきつく縛り上げますね。確実に」

ですよねー。

「そもそも、亀甲縛りってどうやってやるんだろ……」

ポチポチとスマホで検索してみよ……あ、

「安室さん、エロ画像いっぱい出てきた」

「何をしてるんですか。あなたは。
あと、見せなくていいです」

安室さんはふいっと、そっぽを向いた。
何か可愛いな!

でも、縛り方は分からない。
あれは一体どうなってあぁなるのだろう。


「よし!
沖矢さんに教えてもらおう!!
ということで、わたし帰ります!ごちそうさまでした!」

「ありがとうございました。
………全く、嵐みたいな人だ」

お代を置いてわたしは、ポアロを後にした。

その後、わたしは工藤邸へ帰って沖矢さん……もとい、赤井さんに亀甲縛りを教えてもらった。
あ、ちゃんとトルソーでね。

それにしても赤井さん、流れるような手捌きでトルソーを縛り上げるからびっくりよね。

あれはわたしにはできん。

「というか、実演してくれる赤井さんて……」

「知りたいと言ったのは茜だぞ」

「いや、うん。そうですけど……。まさか本当にやってくれるなんて」

「何なら、今度は茜を縛ってやってもいいぞ」

「え、遠慮しまーす」

あはは…と笑いながら縛られたトルソーを見る。

「でも、赤井さん手慣れてるよね。
もしかしてやったことあるとか?」

「さぁ、どうだろうな」

おぉふ……沖矢さんの姿で、開眼されると心臓に悪い。

「お前ら何をしてる」

ここでジンさんの登場……。
まずい、これはかーなーり、まずい。

「い、いやぁ、何でもないよー」

とっさにトルソーを隠そうとするも、間に合わずジンさんに見つかった。

「何だこれは」

「……赤井さんの亀甲縛り講座?」

「茜がどうしても知りたいと言うから、教えてやっただけだ」

「ほぉ……。
そんなに縛られたいなら縛ってやるよ」

ジンさんの目がギラリと光る。
あ、これダメなやつだ。
赤井さんに助けを求めようとすると、

「そういえば、ジョディと会う約束があった。
まぁ、頑張れよ」

と言って赤井さんはわたしの肩をポン、と叩いて部屋を出る。

うそ、だろ?

「赤井さん待って、わたしを置いていかないで!」

部屋のドアはわたしの前で、バタンと虚しく閉まった。

「ジ、ジンさん、これはですね……ひぃっ」

ギギギとブリキのおもちゃ如く振り向くと、ジンさんはトルソーから縄を取ったようでそれを手に持ち、めっちゃ凶悪な笑顔でこちらを見ている。

ヤバい。こえぇぇ……。

「お前に、こんな趣味があったとはな」

「な、ないです!わたしはMじゃない!!
縄を持ってジリジリくるなーー!」

ここから、わたしとジンさんのリアル鬼ごっこが始まったのだった。





おわり


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -