長かった1日

トリップしてきてまだ初日なのに、濃い1日すぎる。

コナンくんと遭遇して、ジンさんがコナンくん脅して工藤邸に行って、ジンさんにお姫様抱っこされたり、沖矢さんの開眼で萌え殺されそうになったり、ジンさんと間接ちゅー、ほっぺにちゅー、そして直接ちゅー………。

ジンさんめっちゃちゅーしてくるじゃん!

今日1日の思い出はジンさんとのちゅーで埋まってる……。

やっぱりジンさん好きだなぁ。

「……ふへへ」

「随分と幸せそうな顔をするんだな」

「そりゃねー幸せですから」

赤井さんと夕食の準備なう。
あ、コナンくんは帰りました。

今夜はカレーなようで、わたしは、じゃがいもの皮を剥いている。

「妬けるな」

「え?
あ、あー赤井さんとジンさん恋人同士だったね。
薄い本が厚くなるやつ」

「おい、気色悪ぃこと言ってんじゃねぇぞ」

「じょ、冗談だって。
だから、そのベレッタはしまってください」

話を聞いたジンさんがベレッタの銃口をわたしに向けた。

「俺の恋人は茜だけで十分だ」

「うわぁ……ジンさんの恋の弾丸に撃ち抜かれた」

「それは分かったから、早くじゃがいもを切ってくれないか?」

「怒られちった。
で、じゃがいもを切るんだよね……えっと、、、こう、か、?」

料理なんて久しぶりすぎて、切るだけなのに何だか動きがぎこちなくなってしまう。

あれ、わたし最後に包丁持ったのいつだっけ?

「そんな切り方だと、指まで切るぞ」

「え?大丈夫、大丈夫」

と思っていたのだが、

「あ、……ぶねぇ、セーフセーフ」

危うく指を切るところだった。うっすら皮が剥けたぐらいで済んだ。

「はぁ……全く見てられんな。
いいか?包丁で切るときは猫の手だ」

「え?ちょ、ちょっと赤井さん?」

なんと赤井さんが後ろからわたしの手を取り、切り方を教えようとする。

ちょっと待て!
何この状況?は?え?
赤井さんにバックハグ紛いなことされてるんですけど!?

「茜が危なっかしいから、教えてやるんじゃないか」

ちょっと、耳元で喋らないで!!

てか、呼び捨て!?

「あぁ、茜さんは私の方が好みなんですよね?」

お、沖矢さんになられた……。
待って、本当になんなのこれ?
わたしただカレー作るの手伝ってるだけだよ?

ちょっとプチパニックになっていると、パンという乾いた音の後にがしゃんと何かが割れる音がした。

音の方を見ると、ジンさんがベレッタを発砲したのが分かった。

マジかよ……。

「そいつから離れろ」

ジンさんの目がマジだ。
その眼光で人を殺せますよ。

でも何故か赤井さんは愉しそうというか余裕そうな雰囲気。

「嫌だ、と言ったら?」

ちょっと、それ純黒の悪夢のセリフ!
こんな状況で聞けるなんて思わなんだ。

「テメェの脳ミソをぶちまけてやる」

「ジンさん、それはグロいのでやめてください」

「あぁ?」

に、睨まれた……コワイよー。

「男の嫉妬は醜いぞ。ジン」

「黙れ」

なんか、一触即発?みたいな空気なんだけど……。

これはあれか?
わたしの為に争わないで!って言うべきなのか?

いやいや、やめておこう。とばっちりはごめんだ。

何て考えてたら、わたしのお腹は空気を読めなかった。

-ぐぅ…


「……ごめんなさい。
お腹空きました」





-


prev / next

bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -