◆こうしんりれき◆




▽更新
おはなし:OtherStory

甘い時間 アップしましたー。

そしてまたウォッカさん夢です。
名前変換無しの(笑)

ジンさんと一緒!のextraにある、秘密の朝のリメイクです。


2021/10/19


▽更新
おはなし:OtherStory

前髪をアップ


めっちゃシリアス……なつもりです。
あと夢主ちゃんの独白?みたいなので、ジンさん出てないです……。
なので一応注意マークついてます。


2021/09/14


▽更新
おはなし:OtherStory

雨の日をアップ

性懲りもなく、名前変換無しのウォッカさん夢です。

そして、またもや季節感ゼロ。梅雨の時期のお話(笑)


2021/09/10


▽更新
おはなし:OtherStory

とある年末の話 アップしました。

今回もウォッカさん夢です!
めっちゃウォッカさんが甘いですよ(笑)

そして、名前変換無しでごめんなさい。


2021/09/07


▽更新
おはなし:OtherStory

二人の時間をアップ

先日、ウォッカさんの中の人が出てる乙女ゲームやってて、衝動に駆られて書いちゃいました。ウォッカさん夢。
名前変換はないですが……。

ウォッカさんにハグされたら、ジンさんとはまた違う良さがあると思います!
なんかこう全部を包み込んでくれるような(笑)


ちなみに乙女ゲームのタイトルは『魔女王』


2021/09/05


▽更新
おはなし:OtherStory

熱帯夜 アップ

ウォッカさんに相談だ!におまけを追加しました。

ウォッカさんの口調が難しい!!
間違ってたら、脳内補正してください……m(__)m

それか、教えてください!


2021/07/22


▽更新
おはなし:OtherStory

ウォッカさんに相談だ! アップ


ウォッカさんなら夢主ちゃんの相談を聞いてくれそうだなぁと思ったしだいです。

ちなみに、ウォッカさんの元カノ?に何て呼ばせようかめっちゃ悩みました(笑)
魚塚さんか三郎さんでサブちゃんでもいいかな?と思ったけど、三郎さんで。


2021/07/19


▽更新
おはなし:OtherStory

BourbonとGinをアップ

酒は飲んでも呑まれるなの続きです。

が、Bourbonは注意です。安室さんが報われない……。


2021/07/18


▽更新
おはなし:OtherStory

酒は飲んでも呑まれるな アップ

ジンさんと致した後、髪の毛の数本とか指に絡まってそうと思いました。


2021/07/16


▽更新
おはなし:OtherStory

不器用な彼女 アップしましたー。

この人はホントにジンさんですか?って感じですが、ジンさんです!きっと、おそらく……たぶん。


2021/07/13


prev | next
TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -