◆こうしんりれき◆




▽更新
おはなし:extra

務まってるよ アップしました。

ごめんなさい。ジンさん出てないですm(__)m

前回の被害者(?)風見さんとのお話です。


2021/07/12


▽更新
おはなし:extra
だって、男の子でしょ? アップ

まぁまぁひどい話なので注意です。


2021/07/11


▽更新
おはなし:OtherStory
夢から覚める up

またしてもシリアス……。
トリップした夢主が、ジンさんに拾われて何故かジンさんの家で歌う設定(笑)


2021/07/04


▽更新
おはなし:ジンさんと一緒!第四部03(sideC)/04を更新

めっちゃ久しぶりにジンさんと一緒!を更新しました(笑)
最後チラッとジンさん出てきますよー

ジンさんは何があったか知ってるけど、知らないフリをしてくれてます。ジンさんなりの優しさ?かも


2021/07/02


▽更新
おはなし:OtherStory

超ポジティブ彼女をアップしました。

ジンさんに軟禁されますが、何がおかしい。


2021/06/21


▽変更
「おはなし」にOtherStoryのリンク作りました。
ジンさんと一緒!とは無関係の短編をそちらに移動させました。
なので、extraはジンさんと一緒!の番外編、
OtherStoryはそれ以外の設定夢主になります。


2021/06/19


▽更新
おはなし:extra
橙色が貴方を拐う

またもやシリアス……
リメイクなんですけどね!

そして裏なのでパスついてます。


2021/06/17


▽更新
おはなし:extra
恋人ごっこのおわり

今回はかなりシリアスです。
そして、物語の結末は皆さまがお決めください。

本当は決めていたパターンが3つほどありましたが、この完成度を壊したくないのでそう思い至りました。


2021/06/04


▽更新
おはなし:extra
停電

停電でテンションの上がる夢主のお話。
特に山もなければオチもないので、箸休めな話です(笑)


2021/06/03


▽更新
おはなし:extra

恋する乙女は道化を演じる up

今回は組織に属する夢主のお話。
全くやる気がないけど、仕事はきっちりこなす矛盾する行動が気になっちゃうジンさん。

補足なんですが、夢主ちゃんはボスが拾ってくれました。


2021/05/29


prev | next
TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -