ぶろぐ

※タイトルに特に意味はありません
[]

 

橘のひまわり体操


ぱんださんと停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント行ってきました〜♪

生てらしー&ひろたん可愛かったああああああああああああ
櫻井さんも順子さんも平田さんも生で見れてテンションヤバイ〜!

あと、ドリンク美味しかったよー☆
アルコールだったし、いいテンションになりましたーー(*^^*)









2013/09/22(Sun) 22:38 日常  comment(0)

ブルーバード

明日、停電少女と羽蟲のオーケストラのイベントだー!!初イベント参加だから楽しみすぎるのです!!

フォロワーさんにも会えるし、カラオケ行けるし、乙女ロード行ってくるしでもう今から2828が止まらんのですよ!!

2013/09/21(Sat) 16:04 日常  comment(0)

聞こえます? ほら!


サイト更新というか、メインの更新終わりましたー!

どうもちょここです!


昔のイラスト見ると鳥肌立ちますねー
いろいろおかしいところだらけで・・・

画力上がってるといいなー

2013/09/15(Sun) 13:12 日常  comment(0)

どうもクマです



みなさんお久しぶりですーちょここです

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですねー♪
元気にしてました??


なぜ今更新したかというと、サイトから来てくださったフォロワーさまがいるからなのです!
嬉しすぎて、このまま昔の絵を晒しておけない!ってなったので、いそいそと更新しますわ!

ではでは、更新待ってってください!

2013/09/15(Sun) 12:44 日常  comment(0)

ハイパーフォーム



皆さまお久しぶりです!!ちょここです。


今更ながら、一人暮らしを始めて早1年経ちました!!本当早いです


絵の方も成長してるといいな…


お知らせです。

来月5月5日に行われる仙台コミケですが、サークル名が決定しました。

《ひやめし》

というサークル名で、コミケ参加します!!

都合が合う方いましたら是非来てくださいねー♪



2013/04/09(Tue) 05:47 全体  comment(0)

北京ダック!!


みなさまこんにちわーー!ちょここです。

本当に久しぶりの更新です!放置ごめんなさい


えと、報告があります!
今年の5月5日に開催される仙台コミケにサークル参加とコスプレ参加します!

コスプレ内容は、フォロワーさんが来ればうたプリ。来なければボカロコスで参加します。

サークルでの商品内容は

同人誌・・・うたプリ(主に翔ちゃんネタ)
いぬぼく・・・ラミカ・ポストカード
うたプリ・・・ラミカ・ポストカード
オリジナル・・・ラミカ・ポストカード

を予定しています!


GWなので来れる方いましたら来てくださいねー!


PS。今年は夏コミにもコスプレ参加する予定です!いぬぼくかうたプリで!



2013/02/11(Mon) 02:29 日常  comment(0)

ジャイキリ


みなさんお久しぶりです!ちょここさんです!

元気にしてました?

私は最近バイト三昧でたいへんですぉ〜(´・_・`)


更新全くしなくてごめんなさい!!
面倒とかはおもってませんよ!


12月30日には青森に帰りますよ〜☆彡
リア友のみなさん!会えるといいですね〜


ではこのへんで〜ノシ

2012/12/26(Wed) 20:52 日常  comment(0)

ファンタスティックmelody



お久しぶりなのです!ちょここさんです!

2ヶ月くらい放置してごめんなさい・・・
課題やらなにやらで忙しかったのですよ〜


みなさんは元気にしてましたか?
私は〜お部屋がポスターだらけになりましたよ〜うたプリやら声優さんのポスターを貼りまくってるのです!

明日は念願のうたプリシャッフルユニットCD発売日!
8月くらいから予約してたので、やっとお迎えに行けます!



でわでわ、短い文章ですがこれにて失礼するのです

2012/11/13(Tue) 19:51 日常  comment(0)

照れ岩ぁ


お久しぶりなのです!
ちょここさんですよ〜

今日から私パソコンできるようになりますた!やったね♪

これで絵チャできるよぉぉぉぉぉぉ(^O^)

2012/09/15(Sat) 12:59 日常  comment(1)

魂の共鳴!!


今日、16時発のバスに乗って仙台に帰ります。

帰りたくないよ・・・寂しい。
明日から元の生活に戻るんだ〜仙台に着くとやらないと!って思うけど、今はすごく嫌だな・・・

いつまでたっても、別れは嫌なもんだね。
私が涙もろいだけかな?今これ打ってるだけで涙が止まらないよ・・・

兎さん。今度会えるのは仙台でだね!楽しみに待ってるよ!
神谷さん。今回は会えなかったけど、元気にしてることは分かったからそれで満足。
甘楽さん。すごく会いたいよ。今一番会って話がしたい。

みんな元気でね〜

そんでもって、次会うときは4人全員で会おうね!

2012/08/20(Mon) 11:43 日常  comment(0)
× | 次へ

全体
日常


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -