ぶろぐ

※タイトルに特に意味はありません
[]

 

少年少女前を向け!


こんばんわ〜ちょここさんです。
今日は、たくさんお買いものしたよ〜

まず、服買って、PSPのメモリー買って、髪染めるの買って、マニキュア買ってたくさんお金使ったよ!

女子力をあげるのだ!


明日、兎さんとカラオケだから頑張る!
メイクはmyマミーから借りて初メイクしてみる・・・かも!

あ〜パソコンあるっていいわ〜
早く私も買わないと!


2012/08/14(Tue) 22:14 日常  comment(0)

俺は、柩・・・ですから・・・


こんばんわ!ちょここさんです!

昨日つどいから帰ってきて、今日は実家に帰ってきました!
つどいは初めてのリーダーで不安なことばっかりで、シニアに怒られてばっかりだったけど、最後には班員みんなが仲良くなってくれて、私のこと大好きって言ってもらえて本当にうれしかった!

10班のみんな自分の夢をしっかりかなえてね!あきらめちゃだめだよ!
そしてA班のみんなは、今度は仙台で遊びましょ!
いろいろお世話になりました!


そんで、今日は青森に帰ってきました!
兎さんに会えるよ!

パソコンできるよ!

2012/08/13(Mon) 20:27 日常  comment(1)

お前が全部奪ったんだろ!!


こんばんわ〜ちょここさんですよ♪

明日(もはや今日)から4泊5日で盛岡にあしなが育英会のつどいに参加してきます〜


多分、電波悪いからTwitterとかブログ更新とか出来ないかもだけてど、私はきっと元気だからね!!

2012/08/07(Tue) 00:48 日常  comment(0)

私を好きになりなさい!!


おはようございます
ちょここさんですよ〜(*´∇`*)


今日は地獄かもしれないですよ…(笑)
10:30〜体験入学のお手伝い
17:30〜バイト

………ね?

体験入学のお手伝いとか、もはや何時に終わるか分からないし、そもそも昨日の夕方に体験入学のお手伝いあること思い出したし、あ〜やっちまったって思ったわけですよ(笑)

ハァ…死にたい…

2012/08/01(Wed) 05:09 全体  comment(0)

あなたは準備が出来ていますか?


こんにちわ♪ちょここさんです!

青森に帰るまであと少しだの(*^^*)
楽しみ!


今日は、学校で補習者発表がありましたが、私は補習者ではなかったので一安心♪
が、夏休み課題も発表になったので、やることがどんどんたまっていくよぉ(。´Д⊂)

2012/07/27(Fri) 00:28 日常  comment(0)

獅子舞!!


ちょここさんです!


青森帰るまで1カ月きったよ!!
兎さん、神谷さんに会えるよ〜

あと少し!!

2012/07/19(Thu) 00:34 日常  comment(2)

なんかキター


2週間ぶりのちょここさんです!

今日は、待ち望んだキャラデみんなでカラオケに行ってきまふ〜♪ヽ(´▽`)/

来れない人もいますが、楽しみで仕方ないwwww

2012/07/13(Fri) 07:47 日常  comment(0)

ちゃんみおぉぉぉ



気づいたら5000ヒット越えてた!!

うわ〜ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


亀より遅い更新になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(^q^)

2012/07/01(Sun) 11:27 日常  comment(0)

ヒヤシンス



えへ♪6月27日過ぎたけど、ちょここさん19歳になりました(*´∇`*)

10代最後の年だね…なんか年とったなって感じです(´Д`)

2012/06/30(Sat) 00:51 全体  comment(1)

焼きそばだよぉぉぉ!!


今日の広告の時間にオリジナルゲームを考えよう!というわけでつい最近生まれた、くまさんとクレーンさんを使い、「くまさん育成ゲーム」なるものを考えた!!


もう、私的にはくまさんとクレーンさんがイチャイチャしてれば何でもいいのだよ♪

もうねくまさんとクレーンさん描くのが楽しい!
ほぼ毎日描いてる(笑)

朔埜たんもたまには描いてあげようかな!!

2012/06/20(Wed) 18:23 日常  comment(1)
前へ | 次へ

全体
日常


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -