十一番隊の隊員たちが尻込みしている間に、なぜか塀が爆破して逃げることに成功した一護たち。

姫衣は一護らを導いて、人気のいない蔵の中に押し込んだ。



一護「おいあんた!!色々聞きたいことが…」


姫衣「花太郎から聞いて」



ただそれだけ言うと、さっさと扉を閉めてその場を離れた。

さすがに、さっきのはまずかったかな…。

人質の話が広まる前に、誰かに弁明をしておかないと。

とりあえず、四番隊にいる一角にでも



「姫衣!!!!」



小石に躓いたように、つんのめって急停止した。



姫衣「蒼助か」


蒼助「お前、大丈夫か?旅禍になにかされてないか?怪我とか」


姫衣「どーどー、落ち着いて」



蒼助の言葉を遮って、両手で待ったをして無事であることを伝える。

相当急いでいたのか、じんわりと汗を掻いているのが首元に見えた。



蒼助「お前が人質になったって聞いて、心配したんだぞ」


姫衣「お耳が早いようで」


蒼助「まぁでも、本当に心配すべきなのは旅禍のほうだったかもな」

姫衣「どういう意味よ!」



元気そうな姫衣を見て安心した蒼助は、地獄蝶を呼び寄せてひとまず日番谷に伝達を頼んだ。

蒼助はため息をつきながら、真剣な眼差しを姫衣へ向けた。



蒼助「一応、四番隊に行くぞ。目に見えない傷だってあるかもしれねぇ」


姫衣「本当に大丈夫だから」


蒼助「大丈夫じゃねぇよ」



有無を言わさず姫衣の手首を掴むと、自分のほうへ引き寄せた。

もう一方の手で細い腰を抱くと一気に抱き上げた。











back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -