log








2018, 03, 24


更新履歴




ネタ募集


ネタが思い浮かず、n番煎じのようなお話をかいてしまいそうなので、皆様にネタのご提供をして頂きたく思い、ネタ募集用のページを設置いたしました。「こういうお話読んでみたいな」というご要望がございましたらぜひ…!ただ、リクエストではなく、全てのご要望に応えられるわけではいことをご了承の上ご協力頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。









2018, 03, 23


更新履歴




短編+2


yzくんお相手 一つ
shmお相手 一つUP









2018, 03, 22


更新履歴




短編+1


shmくんお相手 一つUP
世界選手権ショートお疲れ様です。


Read more


shmくんkijくんkzkくんショートお疲れ様でした。
語彙力が乏しくて良い言葉が見つからず上から目線になってしまうけれど、shmくんは本当によく頑張ったと思います。足を痛めてる中で5位という栄誉ある順位でショートを終えられたこと、私は誇りに思います。フリー、エキシビも残っているけれど、気張りすぎないようにね。ありがとう。







2018, 03, 20


更新履歴




中編


中編「そして僕らは0になる」shmくんお相手 UP(完結済)
短編 kijくんお相手一つUP


Read more


中編について、たくさんお話したいことがあるんですけどネタバレになりかねないので我慢して言わないでおきます…(笑)ちなみに、ある素敵な曲をイメージして執筆しました。shmくん世界選手権がんばれ…







2018, 03, 19


更新履歴




短編+1


yzくんお相手 一つUP









2018, 03, 18


更新履歴




短編+2


shmくんお相手 一つ
kijくんお相手 一つUP









2018, 03, 14


更新履歴




W.D 企画+2


ホワイトデー企画としてyzくんとshmくんの短編UPしました、









2018, 03, 12


更新履歴




中編スタートそして完結


「てのひらに星」yzくんお相手中編


Read more


ここ数日は短編を更新することができず申し訳ありませんでした。その間ずっと「てのひらに星」というyzくんお相手の中編(?)を執筆しておりました。長い小説は書いていく途中でお話の方向性が変わってしまうと思ったので完結するまで掲載しないことにしていましたが、やっと掲載できます…はは…。
作成日数は2日ちょっとなのと、文才があまりないので二番煎じ感満載のお話になってしまったかもしれませんが、読んで頂ければと思います。感想や、誤字脱字の報告等もして頂けたら嬉しいです。







2018, 03, 10


更新履歴




短編+2


yzくんお相手 二つUP









2018, 03, 09


更新履歴




短編+1


shmくんお相手 一つUP







;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -