log








2019, 12, 15


更新履歴




小説移行


・aoexリュウ落ち中編移行完了









2019, 01, 03


トップ




謹賀新年


あけましておめでとうございます。
昨年のオリンピック頃からこちらのサイトを開設し、様々な方から反応を頂きました。私の中での繁忙期から中々抜けられず、書きたいお話がまだまだ沢山あるのに執筆することが出来なくて大変悔しく思います。
また、全日本での宇野くんの活躍っぷりとってもとっても素敵でしたね……!優勝おめでとうございます!

まだまだ寒い日が続きますので皆さんご自愛くださいませ。

P.S.執筆再開の目処が立ち次第ご連絡させて頂きます。今年もどうぞよろしくお願い致します。









2018, 04, 05


トップ




謝罪


お久しぶりです。
新生活が多忙で執筆する時間が取れず、ただ今更新停止させて頂いております。銀盤に興味が無くなった訳ではありません。
空いた時間にネタを書き留めたりほんの少しだけストーリー展開を考えてみたりしているので時間に余裕ができましたら更新させていただきますのでしばらくお待ちください。申し訳ありません。









2018, 03, 30


更新履歴




中編+2


yzくんお相手中編 完結
「applehead」お二つUP









2018, 03, 29


更新履歴




中編+2


yzくんお相手中編
「applehead」お二つUP









2018, 03, 28


更新履歴




お返事のページを分けました。


本日より拍手のお返事はRESより行わせて頂きます。









2018, 03, 28


更新履歴




中編スタート


中編スタート
「applehead」yzくんお相手 三つUP









2018, 03, 26


更新履歴




短編+2


yzくんお相手 一つ
shmくんお相手 一つUP









2018, 03, 26


更新履歴




短編+1


shmくんお相手 一つUP









2018, 03, 24


更新履歴




短編+2


yzくんお相手 一つ
shmくんお相手 一つUP
フリーお疲れ様でした!!!


Read more


shmくんkzkくんkijくんフリー本当にお疲れ様でした。演技後のインタビューでshmくんの涙を見てこちらまでくるものがありました。勿論試合に出るということは順位を気にしてしまうかもしれないけれど、私はどんな演技をしたかが一番大事だと思うんです。nisn選手の金は文句なしの金だったけれど、私はshmくんにも金を差し上げたいです(上から目線でごめんなさい)。
本当に素敵な演技をありがとう。これからもずっとついていきます。





;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -