お知らせ板的なやつ
管理人Kがぽそぽそなんか言ってる。



▼2016年、更新再開!
18 Jan, 2016

みなさまご無沙汰しております。管理人Kです。

昨年末頃からツイッターへの浮上率も非常に低く、まともに更新もできずで大変申し訳ございませんでした。
わたしの仕事がつい先日まで多忙を極めており、また、出来るだけリアルの方にも重点を置いて過ごしていたために、サイトはほぼ放置状態が続いておりました。ご心配をおかけしてしまったみなさまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ツイッターなどでお声かけくださったり、最近みかけなくて寂しいなんて言葉をいただけたりとありがたいことも多くて、やっぱりわたしはみなさまに支えていただいているんだなと改めて思い知らされました。

本当に感謝です、みなさまいつもありがとうございます。


さて、とりあえずは仕事の方も一番つらい時期は乗り越えましたので、本日から作品の制作を再開してまいります。

更新のメインになる作品としては、しばらくは曇天の白子連載『月が欲しいと泣いた−邂逅−』。合間に他作品のものを挟んでいく形になるかと思います。どれもこれもお待たせしすぎてそのうちいろんな方面から怒られてしまいそうですが、リアルの方も大切にしつつ、ひとつひとつの作品にも手を抜くことなく更新も頑張っていきますので、どうか気長にお付き合いいただければと思います。

また、今後の更新頻度ですが、相変わらずまちまちになってしまうことをご了承ください。最低でも月に2本は更新していくつもりではありますが、現在リアルでの活動状況を考えると、毎週のように更新するのはかなり厳しいので、2016年は無理せずのんびりこちらの更新を続けていくつもりです。


早いもので、当サイトも3月には1周年を迎えます。
そのときには、お祝い夢小説も考えておりますので、今後の更新も3月の1周年も楽しみにしていてもらえるとうれしいです。


それではみなさま、2016年も『雑食。』そして管理人Kをよろしくお願いします!


▼新連載始めちゃった
24 Nov, 2015

管理人Kです。

11月も後半だというのに、まだコートを下ろしていません。そろそろいいかな、なんて思いつつ、それでもまだ着るには早いような気がしていまだに着れません。11月下旬の寒さには程遠く、なんだか今さら秋がやってきてしまった感じがありますね。

さて、そんな本日は新連載のお知らせです。
実は以前から少しずつ少しずつ書き進めていたお話があり、とりあえず2話ほど書けてしまったので、「いいやもうアップしちゃえ!」と思ってしまい、とうとうアップしてしまいました。

曇天小太郎の現パロ/学パロ連載、『10年越しの I LOVE YOU』というタイトルのお話です。
このお話は、実は現実に起こったとある一組の男女の話を元にして書き進めているお話です。まだ2話しかアップしていないので、今後どういう展開になっていくのかをお楽しみいただけると幸いです。

曇天連載がいよいよ凄まじく溜まってきてしまってヤバイと思っている管理人ですが、ちょっとずつ消化していければいいなと思っているのでお楽しみに!

では、風邪やインフルエンザに気をつけて、みなさま元気にお過ごし下さい。


▼11月も一周目を過ぎまして
08 Nov, 2015

管理人Kです。

気付けば11月も一週目を終えておりました。びっくり。
最近あれやこれやとプライベートがバタバタしていてなかなか更新できていませんが、生きてますのでご安心を。

一応またまた白子さん熱がやって来たので曇天連載メインで更新しますが、ちょこちょこゼロスくんの連載も書き進めてます。今月中にゼロスくんは書き上げられたらいいなあ…(遠い目)


どんどん脳内には新しいお話が浮かんでいるのに、連載溜め込んだままでアウトプットできないのがかなりのフラストレーションなので、どれか一つでも終わらせて新しい連載に着手したいところです。息抜きに短編とか書きたいし。

そんなわけで、今後も気長にのんびりお待ちいただけると嬉しいです。
なんだか多忙な毎日ではありますが、アレルギーもすっかりおさまって体調はかなりいいですし、ありあまるほど元気いっぱいなので、合間をぬって少しずつでも書き進めていきます。


あとどうでもいい話ですが、最近髪を切りました。
傷んでいた部分をスッキリさせてトリートメントを当てて、髪の毛もリフレッシュさせようと思ったんです。

で、前髪を切るとモテ運があがると聞いて、ついでにがっつりいってしまえと思って数年ぶりにパッツンにしたんですよ。いい年した大人が。黒髪の。いい年した大人が。

そしたらね、モテるどころかきもいだの性格悪そうに見えるだのなんだのそんな意見ばかりでした。つらい。
僅かなかわいいという意見を胸に生きていきます……


な、泣いてなんかないんだからっ!


▼10月最終週以降の更新について
25 Oct, 2015

管理人Kです。
10月最終週以降の更新頻度について少しだけお知らせを。

ここ最近、毎日1話必ず更新していましたが、10月最終週からは仕事やらその他の予定やらの別方面がかなり忙しくなってくるので、更新頻度がかなりさがります。11月いっぱいは多分バタバタしていると思うので、更新しない週とかも出てくるかもしれませんがあらかじめご了承下さい。

私も出来るだけ更新はしたいですし、どんどん物語を進めていきたいとは思っておりますので、とりあえず週1更新を目標に頑張っていくつもりです。

一気に更新頻度が下がってしまうので、現在メインで更新しているものも含め、他ジャンルのものもかなりお待たせしてしまうことになるかと思いますが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。ちなみに11月に私の中のブームが変わったらTOVから他ジャンルに移って更新し始める可能性もあります。現在メインで更新中のTOVを楽しみにご覧くださっているみなさま、もしそうなっちゃっても怒らないでくださいね。

TOVはせめて水道魔導器奪還編までは終わらせてから一息つきたいな〜とは思っていますが、かなり長い道のりになりそう……まだかなり序盤でもだもだしてますが、気長にお付き合い下さい。

それでは、今後も『雑食。』をよろしくお願いいたします。


▼最近ユーリさん熱再来中
21 Oct, 2015

どうも、管理人Kです。

10月も半ばを過ぎ徐々に寒さが増しているわけですが、みなさま体調など崩されていませんでしょうか。管理人は旅行から帰国後、花粉とPM2.5のダブルアレルギーにやられて複合アレルギーを発症してしまい、つい先日までまともに話すことも出来ませんでした。
とりあえず今は薬のおかげでだいぶよくなりましたが、いまだに鼻水と咳はとまりません。熱が出なかっただけ幸いだったかな。
アレルギーなめてると本当に痛い目みるので、みなさまもお気をつけくださいね!

さて、最近管理人はTOVのユーリさん熱が再来しています。
テイルズシリーズを通して圧倒的に一番好きなのはゼロスくんに違いありませんが、ブームというのはありまして、とりあえずユーリさんブームが来ています。ので、最近はユーリ連載ばかり更新してしまっております。

ゼロスくん連載、完結させると言っときながら滞っているのはもう本当に土下座ものの勢いで謝るほかありませんが、完結に一番近い作品なのは本当なんです…。

ただね、書いてて思ったんですが、結局一番書きたいもの書かないとしんどいなっていうことに気付きまして。
もちろんゼロスくんの連載は完結させたい。待ってくださっている方がいらっしゃるのも重々承知の上ではあるのですが、書きたいものを書きたいときに書かないと、納得できるものが書けないんです。言い訳っぽく聞こえてしまったらそれまでですが、実際私はそうなんです。

なので、あれこれ楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、私のユーリブームが去るまでは、しばらくTOV連載に力を入れていきたいと思っています。多数のジャンルを扱っているので、時期によってあれやこれやと更新されるものが変わってしまいますが、お付き合い下さいますと幸いです。

曇天連載も今まさに話が進んでいくところで止まっていますが、こちらも途中で投げ出すということはないので、気長にお待ち下さると嬉しく思います。白子さんへの愛は冷めておりませんのでご安心を。

いつまでユーリ連載を進めていくかはわかりませんが、10月の間は多分ユーリ連載が続きそうな予感です。最近は毎日更新しているので、ユーリ好きさんはまめにチェックしてくださると嬉しいです。

では、みなさまお体にお気をつけて、楽しい日々をお過ごし下さい。



newtopold

×