メモ | ナノ

▼A3!
 次のミックス公演の七尾太一どうしてしまったんでしょう。男味強すぎでしょ。しかも主演が幸ちゃんで準主演が太一くんて胸アツ展開しか想像できないですね。

2019/08/16 18:32

 イきそうになると氷室兄さんにキスしちゃう火神くんでした。キスしてるのは無意識だといいな〜。氷室兄さんも最初はたまたまかな? くらいに思ってたけどあるときこれは癖だなって気づいて、しかも火神くんは自分で気づいてないことも分かってて次の朝起き抜けにこっそり笑うんだと思うのです。

2019/08/02 19:10

 めちゃくちゃ久しぶりに黄黒ちゃん書きました。黒子っちが本読んでる横顔って可愛くて綺麗に見えるんだろうな〜と。そして、そういうのを一番よく見て気づき、密かに楽しんでるのが黄瀬くんかなと思いました。蚊のくだりは完全に遊びました(笑)

2019/07/27 11:34

 口紅を紬さんにつけたいがために書きはじめたお話でした(笑)いつだったかのボイス?で幸ちゃんと莇くんのお人形さんにされてた紬さんが可愛くて可愛くて、ずっと書きたかった。そして酒を呑みながらそれを静かに見守る左京さんと丞さんを書くのも楽しかったです。
 幸ちゃんのお買い物に付き合ってるのは万里くんや至さんが多いイメージですが莇くんのメイクの練習台率第一位は月岡紬だと思う。

2019/07/16 21:08

 林先生の番組見てたらいきなり秋組のoneXone流れてきてびっくりした〜!うれしい〜(^○^)

2019/06/18 19:36