更新



*誤字訂正ッ!
てふてふの2話と4話にあった誤字を訂正しましたァん……。
満足そうき→満足そうに
髪ご揺れる→髪が揺れる

あの、ほら、フィーリングで読んでください。申し訳ないっす…。


2017/04/27 20:46 (0)


*白雪
白雪を1つ更新。
墜落しましたとも、ええ。


2017/03/17 16:37 (0)


*修正!
てふてふ4話のリンクが上手く繋げていなかったことに気付きました………修正ッ!

2017/03/13 17:09 (0)


*てふてふ
てふてふ第4話更新しましたァん!!
日付が変わってるので段を変えてますが、まぁ1列が一区切りだと思っていただければ……話の内容によっては日を跨いでも区切れなかったりしますしね、ウン


2017/03/11 18:23 (0)


*書き直し
えーそして、他の連載も疎かなのに何言ってんだかって感じですが、pkmn連載「乗り換え注意報!」の………大幅な書き直しを敢行しようと思っています。
なんせ、元の原稿やプロットが無い!矛盾だらけ!………頑張ります。
ジョジョ連載などもその合間にちまちま更新致しますので、ご安心くださいね!(どこが安心出来るというのか)


2017/02/26 17:44 (0)


*変更
このページの名称をnewから24へ変更致しました。
更新だけでなく、時折このサイトや連載についても話したいな、と思っております。拍手レスは………ページを新しく作るか、ここでするか、悩みどころですね。カテゴリに作っちゃえばいいのかな?


2017/02/26 17:40 (0)


*白雪、更新ッ!
白い棺で終焉の夢を見る、第三話?更新しましたァん!
夢主が出てこない罠。


2017/02/18 00:46 (0)


*白雪


白雪、『ハイエロファントエメラルド』第2話更新しましたァん!!



2017/02/13 00:47 (0)


*『白雪』更新しました!
白い棺で終焉の夢を見る、改め白雪の第1話を公開しました!このお話と夢主の彼女の設定は、実は五部連載よりも前からネタとしてはあったのです。ただ形にできてなかっただけで…………←
ちなみにこの連載の略称、『白雪』は連載の内容とは恐らく関係なく、ただ単に夢主の見た目から来てます。白銀の髪。


2017/02/04 02:11 (0)


*てふてふ

てふてふ第3話、公開しました。
この連載、時系列としては康一君がイタリアに来る半年くらい前だったような気がします。多分…………


2017/01/29 11:44 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -