更新



*アイロニ

アイロニ3話更新しましたーーん。
出所石ってどこまで落ち着いたんだろう。性格的に。


2017/01/19 01:39 (0)


*新ページ公開

ナマモノ部屋にアメコミヒーロー映画、邪神様のシリーズページを公開しました。なお作者は金髪のおねーさまも大好きです。


2017/01/19 00:52 (0)


*てふてふ
てふてふ第2話、投稿!

………やっと、ですね


2017/01/09 01:03 (0)


*魔法
ハリポタ、ニュート先生の友情夢第1話更新しました。
出会いのお話。


2016/12/30 21:19 (0)


*アイロニ

誤字脱字どころじゃないミスに今更気付きました。遅い。
後半入ってないし!!!!どうしたんだ一体!!!何があってああいう形になっちゃった!???

という訳でアイロニ2話、修正致しました。


2016/12/29 18:48 (0)


*新ページ公開
ファンタビ見てきました。
ああああ辛い………吹き替えの声も辛かったけど字幕の演技も辛かった…………!

と、いうことで(?)。ハリポタページを作ってしまいました。男主の友情夢です。こんなことするならジョジョ更新しろって話ですよねスミマセン!!!!


2016/12/24 13:31 (0)


*てふてふ
『翅をもがれた蝶は優雅に飛ぶか?』
第1話を更新しましたァん


2016/09/06 18:15 (0)


*てふてふ
翅をもがれた蝶は優雅に飛ぶか?
改め、てふてふ。ページを開設しました。


2016/09/02 17:24 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -