りある


☆初音ミクの一番くじ結果☆


C賞 オリジナル複製原画×2

D賞 コロコロクッション×2
(全2種×1)

E賞 グラス×6
(全3種×2)

F賞 クリアファイルセット×4
(全4種×1)
G賞 グラフィックABS ×9(じとみく×3 おじょうさま×3 Nasos×1 Secret!×2)


AB賞とラスワン賞取りたかったああああああ
G賞もコンプしてないうわあああああ
かぶりすぎだよばかあああ





2012/08/25 02:42 (0)



複製原画ってこういうのなんだー!

めっちゃ綺麗!





2012/08/22 00:45 (0)



先輩に口癖うつったwww

仕事忙しいらしくて、
「これ無理ゲーだわー!!」
ってmixiで叫んでる。笑

最初意味すらわからなかったのにww


2012/08/20 21:52 (0)



初音ミクの一番くじ始まったよー!!

店長が一番最初にやらせてくれた!!
一万以上投資しちゃった(*´艸`)

多すぎて一度で全部持って帰れないから店にあずけてある(笑)

クッションとABSとファイルと複製原稿とグラスゲットしたー

個数はあとで調べてみよー





2012/08/19 19:48 (0)



私はアクエリ派です


2012/08/17 02:45 (0)



なんかむしゃくしゃして
居ても立ってもいられず
何故かでんぐりがえりをしたら
酔って嘔吐物ぶち撒けそうになった

私何やってるんだろ…

生理不順って嫌だわ…


2012/08/17 02:37 (0)



はちゅねミクまん買ったでええええ
もぐもぐなうううう

うおー!ちゃんとネギ入ってるー!

結構おいしいー!





2012/08/17 00:24 (0)



ミクのねぎまたチャーハンめっちゃうまいwww

ネタだと思って馬鹿にしてましたごめんなさい(´Д`;)





2012/08/15 13:05 (0)



バイト先なうー

うひぃ
ストーカー居て帰れない\(^o^)/

生理痛ハンパない\(^o^)/

誰か助けて\(^o^)/


2012/08/07 00:27 (0)



今朝起きた瞬間友達から電話かかってきてびっくりしたー

なんかカップルでいちゃこらしてて眩しかったー

始終寝ぼけてたから何話したか覚えてないけど(´Д`;)

朝からめっちゃホクホクしたー(*´ω`*)
みんなもっとイチャハグしちゃいなYOー


2012/08/03 08:38 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -