りある


つかれたー!

ねるー!


2012/09/30 05:06 (0)



とある歌い手さんの
PV作成する事になったー

絵提供するだけで
動画編集は私担当じゃないけどw

一ヶ月かー
仕事や家事の合間に
構図考えれば間に合うかなー

頑張っていっぱい描くぞー!
誰か作業イプしよー!


2012/09/29 00:39 (0)



ていうかー!

私の名前間違えてるー!

りえって誰よwww


2012/09/28 12:00 (0)



コンベンション後の、
バイト先の主婦さんと先輩との初プリ(*´Д`*)
ダボTあかんわw実際より太るw

あーはーん
ちっこい方修正かけ忘れた(´Д`;)

試食会楽しかった(*´ω`*)





2012/09/28 11:58 (0)



え…まじか…

嬉しいけど、
うちそんな凄い仕事できる実力ない…


2012/09/20 23:05 (0)



それセクハラですよー

完全にアウトですー

貴方と会うと下ネタばっかで
もううんざりですー

下ネタとか可愛い女の子とか
友達としか話したくないんですけどー

中年ピザと話して
何が面白いんですか

いかにも興味ないような顔で
照れながら話されても
むっつりキモとしか思わんし

皆にあからさまに嫌がられてるのに
いい加減気付きましょうよ







ね、店●さん?


2012/09/19 02:52 (0)



テンション上がると跳ねるから、
兎みたいって言われた。

なんと返せばいいのかわからず、
とりあえず(゜Д゜)って顔しといた。

ていうか、バイト先の先輩が
最近激しく痴漢してくるんだけど、
どう対処すればいいものか。


2012/09/18 03:07 (0)



最近Cではみ出るからサイズ測ってもらったら、Fだったよ!

一年でまさかの3カップup!

でも見た目巨乳じゃないんだよね

なんでだろう


2012/09/17 01:02 (0)



そういえば例の可愛い新人さんなんだけど、

今日(昨日?)仕事あがった時に、ダイエット的な話になって、その子めっちゃ細い上に最近不摂生でさらに4`減ったらしくて、あばら触ってみてって言われて触ったらもう皮と骨しかなかったんだ!

病弱そうなとこもとても魅力的だけど、ちゃんとご飯食べなきゃ!

てか可愛いお腹触っちゃった!
きゃー!私ったら破廉恥!きゃー!わふー!(*/∀\*)


…寝ます。


2012/09/08 03:34 (0)



バイト先に可愛い新人入ってきて超hshs
なんかV系好きでボカロ好きで絵好きでめっちゃ趣味合いそう

昨晩なんて一緒に仕事しちゃったんだぜ
「わー!緊張するー!ずっと一緒に入りたいなって思ってたんですよ!」とか言われちゃったんだぜ
うわ、私超リア充じゃない?

今度一緒にアメ村まわるんだぜ!わふー!


てかそろそろ寝なきゃ今日早出で4時起きなんだけど!
うわやばいこれまじ死ねる\(^o^)/

つー訳でリア充(友達的な意味で)最高!!


2012/09/08 02:41 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -