...murmur



2012/03/19 15:08
桐生さんと遥ちゃんは親子にはなれないと思う。同じさみしいを持ち寄って、ぽっかり開いた由美さんの不在の風穴を重ねて、埋まらないから一緒にいる関係。由美さんでつながったいびつな家族。だからあさがおをつくったのかもしれない。家族がたくさん欲しくて。
かわいそうなのは真島の兄さんだよな。入れてもらえない(笑)あったものを無くす痛みじゃなくて、無いことを悲しむ痛みだから。
うちのこは真島さん寄りだろうなー柏木さんも死んじゃったしなー柏木さんとはキリハルのような関係だったんだろうけど。初恋は無論、桐生さんでFA。兄さんとはいとこみたいな感じ。柏木さんは親父に言えないことでも言える人。大吾ははじめてのおともだち。峯とはむちゃくちゃ険悪。伊達さんは主にたいして過保護。龍司とはニアミスだろうけど結構気が合いそう。そんなかんじ。






2012/03/18 02:28
いまさらだけどもネウロの吾代さんと吾代さんのボスは非常に好きだった。どんなに吾代さんが尖ったり反抗したりしてもボスのが一枚上手で、吾代さんがきいいいってなる そういう感じ
まあ何がいいたいかって金村もそうだったらいいのになって。まああれはむしろ城戸ちゃんからの矢印がアニキ突き破りそう アニキの方はそうでもない おそらく癒し系扱いだったんだろうなww

以上新井のアニキ考察でした。






2012/03/17 11:26
2012年を迎えて40がらみになった鷹村さんと一歩の娘(18)とか
ただあの人がボクシングやめたあとのことがまったく想像できん……やはり会長のジムをををををウワアアアアア会長ううう!!




2012/03/15 13:34
花魁みたいなかっこいいソープ嬢、を考えたけど果たしてそういう人はどういう人に惚れるんだろ。鷹村さんは普通に撃沈しそうだし冴島さんみたいなウブなタイプはあしらわれるのがオチだし木村さんには荷が重いしやっぱり総合力の桐生さんか?





2012/03/15 11:07
跡部と忍足のガチ喧嘩考察。

跡部:すごく責任感が強くてけなげで部のことをとても真剣に考えている。テニス大好き。
忍足:なんでも人よりちょっとできる。正直テニスも跡部に勝てたらやめようかと思っている。

→全国直前の練習試合で手を抜く忍足さんにこれは流石に部の士気にかかわるとそれを指摘する跡部さん。しかし部のためでしかなく個人をどうにかする気のない跡部さんに忍足さんイラッ=大喧嘩

よし これだ これでいこう



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -