...murmur



2012/03/26 23:44
段差から降りるときさっと手をさしのべ買い物いったらさっと荷物をもち絶対道路側を歩きドアを開けて待っててくれマニキュアペディキュアを塗るのが抜群にうまい、そんな気が利くをはきちがえている男前系女子。





2012/03/23 00:04
ナミさんだかロビンちゃんだかをかばって大怪我したロロノアに対しまったく心配しない甘やかされヒロインにウソップあたりがどういうことなのとたずねまーあいつはああだからしゃーないっすわーみたいな話。





2012/03/22 03:07
ホストにもいけめんにも小指の甘皮ほどの興味すらないどころか持ち前のサービス精神を発揮してホストすら楽しませようとしはじめる子が気になっちゃう一輝





2012/03/22 02:29
口が悪いっていうかあんなオカン属性しといて一人称=俺だったり語尾が「〜じゃない?」とかじゃなくて「〜だろ?」な大石が好きです。でも普段は丁寧だともっと好きです。つまり大石ならなんでもいいや。大石、好きです。






2012/03/21 03:19
長編主があさがおに乗り込んでおんなのこみんなベタぼれにする超絶俺得逆ハー計画。遥及びおじさんも困惑のモテっぷりにむしろ本人がいちばんどんびきです。



 top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -