...murmur



2012/10/22 02:13
・安定した日常の上で危険とか狂気を求めていることに気がついてアカギさんは一生好きになってくれないだろうと思う話
・女子高生から生活費をやむなく借りたあげくパチンコでスッちゃうカイジさん
・同級生とかにアカギさんをバカにされてぶちギレる話





2012/10/08 19:09
壺振り師と沢田さんか柏木さんの話
沢田さんと柏木さんってなんか似てる気がする縁の下的な雰囲気が
肩から肘の先まで刺青入ってるやくざっていいよねいいよね!この二人はたぶん天女しょってると思う




2012/07/31 04:27
なんかやたら命を賭けて大怪我して帰ってきたアカギさんをカイジさんは叱るけど結局は同じ穴のムジナだよね、っていう話
ほんとは全然ちがうんだけどね!アカギさんからはそう見えるだろうぜ!おれはちょっとカイアカに夢見すぎ




2012/07/30 04:18
今日のfkmt備忘録
・雀士クロニクルは病気
・主に沢田さんと市川さん
・あとアカギさんはいうまでもねえ
・石田さんが落ちた後目をキッとさせるカイジさんマジアカン恋に落ちるとこだった
・あんなに認めてもらったのはたぶんカイジさん史上初>石田さん
・「かいじいいいいいい!!!」「さはらあああああ!!!≒「だてまさむねええええ!!!」「さなだゆきむらああああ!!!」
・カイジさんは血がにあうね





2012/05/18 03:07
ミュウツーと伝説ポケモンめぐりする話。ただおれDPとBWやってないんだよぬ。買いにいってきます。


← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -