うちの子についてのメモ が多いかと。




9月ももう終わり!?

3月の更新から何も動いてないことにびっくりしました。愛です。

普段はとあるジャンルに付きっきりで気づいたら9月も終わり……半年も更新してないことに驚きが隠せません。。どこかの鶴も驚いてるはず。

またゆるゆるとうちの子紹介したいです。もうちょっと落ち着いてから更新していこうかな。




2020/09/21 22:56





りりー。

今年はお勉強したり別作品の同人活動を頑張ろう!という年にしました・・・!

新型ウイルスが怖いので今年は県外行けそうになくて・・・オフ会とか楽しみにしていたんですけど泣く泣く中止に。。
同人活動もそうですが、サイトの更新もしていきたいです。

最近描いているのはリリィの設定画です。
この子もどっと変わりそうな予感です・・・江戸っ子なのには変わりないですが(笑)

ではでは!





2020/03/22 16:34





はるみん。

やっと設定更新できた・・・!


忙しかったりなんだりと。。

サイト開いてまだ設定しかないのはマズいですよね・・・絵も更新したいところです!
別館も更新できてないので頑張りたいです。


はるみん。ハルミのことです。私はこう呼んでたり。
明るいポジティブガールです!!!
ハルミも衣装を少し変えました。女の子らしくリボンやフリルを追加し、モンメンらしさも出たんじゃないかなと思います。


次はどの子にしよっかなんて。悩んじゃいます、、あ、絵も誰を描こう・・・?そう考えると楽しくなります♪


ではでは!

2020/03/03 19:20







描くぞかくぞ〜!っと言いつつ
描けない日が続くばかり……!

すみません、色々と忙しかったり体調崩してました( ρ ‐ ・ 。 )💦💦
再来月には落ち着いて、また更新再開できるかな…!と思います。再来月てもう今年終わるじゃん…?!やばば。


最近サイトで考えていること。
(現在保留中の方もいますが…)リンクに関しては、(一部)新しいスタートでもいいのかなとか思ったりです。。その辺はまた後日、ということで…。


ではでは!

2019/10/20 23:58





ラーさん!!


服装髪型変えました!もっとモデルさんっぽい感じを出しました。ツンデレお姉さんは相変わらず。

7月中までにはラーさんを上げたかったです、、。もっと自由な時間があればいいのに!

今月はあと1人2人描きたいなぁ……。
男の子を描きたい!


ちゃっっかり、ポケ擬アンケ置いておきました。全員分の名前を載せているのは…お尻叩きということで。期限は考えてません。訪問した際にポチッとして頂けると嬉しいです。


2019/08/05 22:03





りょくがっち!

私の中では不思議系と思っている(おもっている)、緑牙を描きました。

男の子のポニーテールを描くのが本当に楽しいです。女の子も、だけどっ!

堅めでマイペースな緑牙っち、、多分きっとライムが苦労してそう。昔っからの友人なので。
ある意味仕事仲間である、颯はのほほんとしてそうだし、猛雅は別のことで忙しくて面倒を見ない気がするんですよね……別のことというのはあまり深く考えない方がいいです。後に分かることなので(笑)
彼らの設定も早いうちに上げられたらいいなぁ。

とか言いつつも、今描いているポケ擬っ子は、あのツンデレお姉さんです。服のデザイン思いっきり変えたので、これから色塗るのが楽しみ!

ではでは!


2019/07/09 00:24





れなぴょん。

澪奈ちゃん描きかき中。。
見ての通りですが、衣装やら髪型をがっつり変えました!よりジュゴンっぽく、そして学生っぽくしたかったので…。
早いうちに完成させたいな!

ちょっと追加したいなぁ、と思ってるもの
*原型とオリキャラのイラスト(カプ意識なし、よくある「オリジナルトレーナーとポケモン」というやつ。)





2019/06/04 23:52





紫豪くゆとえーたん、りんちゃん。

紫豪くんと絵恋ちゃん、水凜ちゃんの設定を更新しました!(紫豪とえーたん更新したの、先月です、けど。)

紫豪くんは安定の和風中二病です。あとストーカーという名の見守り。デザイン少し変えました!
絵恋ちゃん(うちの萌え担)も少し変えた…かな。ホントに少し。

この二人…くっつけたいけど、まあそれを許さない男がいるわけで。。(シスコン兄様ぇ…)


そしてそして、今日。水凜ちゃんを更新!
この子はデザイン等何も変えてないです。お気に入りなのです☆
私の中ではマドンナ的存在な凜ちゃん……早く自分が誰に想われているのか、気づいて欲しいです………。

次は白しろなあの子を描きたいな。では!

2019/06/01 23:59





えんたそ。

今回はえんたそ描きました!男の子が描きたかったので。。えんたそってなんか…誰かのあだ名みたい……(あっ。趣味がバレてしまう!!)
この子もよりモノズっぽくしました。
設定通り、将来(サザンドラへ進化したとき)がとても楽しみです*

平成最後の更新となりました。。
お仕事おしごとで中々更新できませんが、令和になっても、ふりゅいるーじゅ。をよろしくお願いします!

2019/04/30 23:38





あいみん。

2週間ぶりの更新かな……うん、まずまず。

今回は"あいみん"こと、あいみ を描きました!
この子も衣装変更しました。よりラブカスっぽく!ラブリーでキュートに!!。
そして。あいみんは今の私にとって、とーっても描きやすい子になりました。……とゆーのも、私の趣味が変わってしまったからであって。。

次は誰を描こうかな。私的には男の子を描きたい気分です……(*˘ ˘*)。


擬人化設定もある程度描いたら、前サイトの相互様に移転したというご報告をしたいな、と思います。
何も置いてない、がらんがらんなサイトをお知らせするのも気が引けるので…………。
でもでも、移転した後に拍手で声を掛けてくれた相互様もいて、本っ当に嬉しかったです。
返信はゆっくりで大丈夫ですので……!ゆるゆるとお待ちしております〜。(なんと突然ここで私信する)

2019/04/08 00:49


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -