うちの子についてのメモ が多いかと。






やーっとサイト再開っ!更新頑張るぞっ!
……と思ったらその日にインフルエンザにかかってしまい、、ばたん。

今はすっかり治って、うちの子の設定も(1人だけど)更新しました。

そうそう。ピィア、前とちょっとデザイン違うんです、もっと色違いのバタフリーっぽくなったかなぁ。。

次はどの子を描こうかな……お楽しみに*

2019/03/24 17:43





お久しぶりです……!

移転やーーっっと完了しました…!

長らく放置してしまってすみません。。
かれこれ3年以上は移転準備中画面だったと思います……。

何気に、サイト名とHNを変えちゃいました。
(ここ数年で趣味嗜好が変わってしまったので……)

ゆっくりペースの更新ですが、今後とも「ふりゅいるーじゅ。」をよろしくお願いします!

2019/03/17 08:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -