PLAY ARTS collection | ナノ

PLAY ARTS collection

セヒ郎☆乙女レシピA



セヒ郎
「まずは小ボウルに、材料(B)の生クリームと砂糖を入れて
ハンドミキサーで角が立っておじぎをするぐらいまで泡立てるのよ!
しっかり泡立てたら、ダレないようにラップして冷蔵庫にしまってね
もし泡立ちにくかったら、小ボウルごと冷蔵庫で冷やしてからハンドミキサーにかけると泡立ちやすくなるわ」





セヒ郎
「スライスした(された)スポンジ生地をセルクル板の底に置いて、セルクルの内側より5mmほど小さくなるように切って、ぬりシロップの1/3をうっておきましょう
残り1枚のスポンジ生地の片側にもうっておいてね
チョコのスポンジ生地は柔らかいムースが崩れないように、土台になるための大事な意味があるの
あとは味のアクセントね!
スポンジ生地は買っても作ってもどちらでもおKよ」


[ close ]



×
- ナノ -