×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo




2023/12/10 
今日久しぶりに「あーーー!!!これ!書きたい!!こうなってああなって、んでヤマトが夢主にこーしてあーして、こう締めくくる話を残したい!!」て、妄想が急に舞い降りた。
結局のところ書くまでに至れないんだけど、久しぶりの熱い衝動が嬉しかった。


2023/06/26 
このサイトを作った頃の自分と今の自分は随分と変わったように思っていた頃があるのです。あ、ヲタであることはなんら変わりないのですがね。考え方とかそっちの話。
昔に書いたお話を読んだら、やはり私は昔から私なのだなと感じるのです。大事に思ってることや自分にとって大切なことはずっと変わりなくもってて、それに自分は気付いてなかったけどお話を書くことを通して表現してたんだなと思ったりしました。

今は日常集中モード奮闘中ですが、あったかい話を書くことを目指してまた綴る日がいつかくるのだろうな。


2023/04/30 ときめき
漫画は常に摂取しているのですが、このところ長く胸キュン不足で悩んでました。
ワタシトキメケテナイ…マニンゲン…て、悩んでた。
そしたら昨日、久方ぶりにときめける少女漫画に出会ったんですよ。幸せでした。いや、本当に。それはもう…
ときめきって何歳になっても大切ですよね。潤い大事。


2022/05/29 バーベキュー
今日は脳内でヤマトとバーベキューをした。
ヤマトったら私のために木を生やしてくれてタープいらずだったのよ。木漏れ日の中でするバーベキュー最高!!!…と、妄想しながらジリジリ日に焼かれる現実であった。

変わらず楽しくヤマトと生きているお出汁である。




2022/01/17 本年もよろしくお願いします
こんばんは。お出汁です。
最近、心境に変化があり色々と考えた末にお話を書きたいなあ、としみじみ思いました。
世の中には色んな娯楽がありますね。
その中で、私はやはり文字がしっくりくるようです。
あと、なんの気無しに適当につけた自分のハンドルネームがとても自分を表すのに合っていると今頃になって感じています。どうしてこんなハンドルネームにしちゃったんだろうと後悔した時もあったんですよ。でも、やっぱり私はお出汁である。キッチンに立つと色んな魅力ある香りに包まれますね。その中でも出汁の香りが特に大好きだから。不思議と優しい気持ちになるんですよ。

今年もきっとヤマトが好きなんだろうな。ヤマトを超える推しは現れるのか否か。どうでしょうね。楽しくて暖かい一年を目指します。
本年もどうぞよろしく。


2021/10/20 こんばんは。
最近のマイブームは読書です。隙きあらば読んでます。携帯忘れても、まあいっか、となりますが、本を持ってくるの忘れたら「ああああ!!!読めるチャンスだったのに!!!」て感じ。
たまーにくる読書熱。
今回のブームは実用書がきてます。健康関係、料理、哲学、心理学、たまーに本屋大賞受賞作品で純文学。そんな感じ。色んな目から鱗な考えを知って、何かしらの形でアウトプットしていけたら楽しいです。

あとは魚がブームです。
魚って最強なんだね。魚に目覚めた。今日はホッケちゃんにした。旨すぎ。魚屋で選ぶの楽しい。でも、豚ちゃんも牛ちゃんも愛してるぜ。鶏ちゃんももちろん好きだ。

最後にヤマトについて。
今も変わらす私の伴侶である。好きだ。一時期、澤村にマジ浮気してたけどヤマトの絶対的安定の伴侶感は凄い。なんやかんやでヤマトを誰も超えてくれない。


2021/09/14 
こんにちは。みなさんお元気ですか。
私は普通です。でも、最近はまったりした普通が一番良いなあと考えています。脳にガツンと来る幸せも良いのですが、心も体もまったり嬉しいのが一番長く幸せを感じれるなとか考えたり、そんな日々。

日常に必死過ぎて2021年はお話をかけないまま終わるかもしれない。
ヤマトで残しときたい話があるから書きたいんだけどなあ、どうかなあ、書きたいなあ。


2021/08/10 お誕生日おめでとう。
大好きなヤマトの誕生日だ!!!おめでとう!!!


2021/06/01 こんばんは。
今日、鯖のみぞれ煮を初めて作りました。我ながら凄く美味しくできて、これは是非ヤマトに食べさせてあげないといけないなあ…と、妄想が膨らみました。
油っぽくないし、きっと彼は美味しく食べてくれますね。


2021/04/25 お元気ですか。
私は元気です。
最近、不意に僕好きの二人に会いたくなります。ほんわか、暖かな空気を求めているのかな。世の中がどえらいこっちゃだからですかね。こういう時こそ、おひさまがぽかぽかしてて洗濯物がよく乾いた、やったー!とか、そんな小さな事に幸せを見出していこうと思います。そして、日常の幸せを妄想に活かす。素晴らしいサイクルだ。


prev|top|next