×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo




2021/03/21 久しぶりにメッセージをいただき、嬉し驚きでございます。
うちのヤマトを気に入ってもらえて、もー!めっちゃ!すんごい、最っ高に!嬉しい!!!!!わーい\(^o^)/


2021/02/14 バレンタインですね
今年初めて父のために用意したチョコレートに手紙をつけました。せっかくなのでより気持ちが伝わるといいなと思いまして。もっと早くからこうすればよかった。

よし、ヤマトにチョコを食べさせる妄想をして寝よう。


2021/02/06 今年もよろしくお願いします
気づけばもう2月。早いですね。
私は元気です。はい、とても。リアルに集中の日が大半ですが心根はしっかりヲタクなままです。
昨年HQの澤村沼にズブズブに溺れたけど、やっぱりヤマトが心に居座っていて結局僕好きのヤマト妄想もしています。ヤマトも澤村もどっちも好きだ…でも、やっぱりヤマトとの年月の方が長くてヤマトの伴侶感半端ねえ…そんな感じ。リアルが辛い時はヤマト妄想。相変わらずこれで乗り切ってる管理人。私は幸せな人間だ。ヤマトが常に憑依しているからな。推しのお陰で今日もハッピー。

最近悲しかったこととしては、久しぶりに僕好きの付き合うまでを読み返そうと試みたが書き直したい表現が多すぎて読めなかったこと。創作し始めて半年ほどの間に書いたお話は表現に気になる箇所が多くて。当時の私の精一杯をぶつけたんだけどなあ。自分にとって大事なお話だから修正スイッチをガツンと起動して書き直したいものです。


2020/12/28 ありがとうございます。
うちのお話を読んで下さっている方がいて凄く嬉しいです。ありがとうございます。
最近、自分の中でヤマト熱が上がっています。僕好きの初夜についてめちゃくちゃ妄想してます。今まではコミカルな流れでベッドまで行く脳内妄想をしてたんですけど、ここ数日ガッと余裕なくがっつくヤマトを妄想して涎を垂らしています。そのくせ挿入手前で夢主を気遣って無理しなくていい、今日はここまでにしとこう…とか言っちゃう紳士なヤマトが好きだ。からの結局最後までしちゃう雄ヤマトだといい。誰かに私の妄想文字化して欲しい。自分の連載を自分で書くしかないシステムが辛いです。
単身赴任になってからの妄想もします。ひたすらお互いを思い合った手紙をやり取りしていて、次いつ会えるかわからないけど、そのいつかの日を心待ちにしていて…みたいな。上とは違って穏やかで暖かい空気の妄想もして和んでいます。エロも好きだけど平凡な日常の妄想も大好きです。


2020/12/07 
今日いつもよりちょっとだけいいスリッパを買いました。100円玉4枚の差で履き心地が全然違うくて驚いています。

最近ヤマトがきてます。僕好きのプロポーズ妄想と単身赴任妄想が熱いです。久しぶりに自分の夢を読み返してみようかな。


2020/12/05 
ヤマト夢、書きたい。すごく書きたい。今、書きたい。書くかどうかはさておきお話を書きたいって思えることが久しぶりでそれだけでも嬉しい。


2020/11/07 
久しぶりにお話を書きたい気分である。
文通してる話を書きたいです。あったかい話がいい。寒いけど心はほっこりしてる、そんな僕好きの二人がいい。書きたい。


2020/10/16 だといいな、て思ったこと。
金木犀の良い匂いが届くと、金木犀がお話に出てきたサイトさんを毎年思い出します。
それは私にとって凄く幸せな瞬間です。
同じように私のお話を生活の中でふと思い出してくださる方がいたらいいな、嬉しいな、そんなことを考えながら自転車をこぎました。まる


2020/09/19 こんばんは。
返信をできていませんが…頂いたメッセージとても嬉しく拝読し時に読み返しております。
前回の更新時にもらった熱量の詰まったメッセージは大変感動しましたし(もう本当に!!!!すっごく!!!)、レスに対してのメッセージも嬉しかったです。近況報告に反応頂き心配して下さった方にも心からの感謝を伝えたいです。

そして私は迷走しています。というのが腹筋が割れてきたんです。真面目に筋トレしすぎた。まさか割れるとは思っておらず姉に指摘されて初めて気づきました。びっくり。
姉は「ほどほどにしときなさい。」と言います。本当にその通り。私はこのところよくわからなくなってきているのですから。どこまで頑張ったら自分が納得できる健康的な生活なのか迷走しています。でも1つ言えることは生活を見直して前より体調がいいってこと。頭痛もなくなったし疲れづらいです。それは維持したい。でも真面目すぎる生活は長く続かないと思う。ゆるーく継続するのが大切じゃないですか。ストイックすぎるのもいかがなものか。ゆるく生きないといけませんね。 


2020/08/24 ヤマトの生誕過ぎちゃった
この世の中をどう乗り切るかが人間力試されているんだなと思ったりする。
春の自粛生活から心身共に体調を崩し気味でこれではいけないと腹をくくり生活習慣の立て直しに奮闘しておりました。最近はちゃんと生活することを毎日頑張っています。当たり前のことを当たり前にやるのは大変だと痛感しつつも大奮闘の末に元気に過ごせるようになってきました。メンタル面では友人に色々と相談に乗ってもらったのも大きいです。
天気の良い日は布団を干して、何を食べるかよくよく考えて食事を共にする人との会話と料理をしっかり噛みしめる。体を動かして汗をかくと気持ちいいってこと。今更だけど、わかってたけど、そういう当たり前のことを大事に生活することを頑張ってます。
キッチンに立つ時間が以前より格段に長くなったのですが心根がヲタクだから妄想もめちゃくちゃします。料理しながらめっちゃ妄想してる。


|top|next